

多肉ちゃん

blog 002
きっかけは、
長男が「サボテン育てたい」と言ったひとこと。
「サボテンより多肉植物がいいなぁ」、という私の意見で
多肉植物第一号「カランコエ」君が、
我が家にやってきたのは少し前の事。
(画像右上)。

それが、案外かわいくて、多肉ちゃんファミリー増殖しました♪

先週、地域でバザーのようなイベントがありまして
そこで、地域の方々が育てた苗を、超格安で販売していたんです。
多肉植物6苗100円ハート

他に、ストックとクリスマスローズを購入しました。
プラスα、何かの花苗をいただいたのですが
名前を忘れてしまいました。
花が咲いたら、アップしますので、どなたか教えて下さい~。
かわいいピンク色のお花です色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ5sBold-CosmosPink(白-薄い背景用)

- 0 Comments

Leave a comment

