スポンサーサイト


シュシュ

syusyu.jpg
シュシュを作りました。
ずっと作ろう作ろうと思いつつ
ミシンを出すのが億劫で(苦笑)ずるずるだったのですが

「あれ、もしかして、手縫い可?」
と、今朝、急に思いつき、
突然作れちゃいました。
発想の転換・・・・大事だわ。

制作時間は、約1時間ほど♪
スポンサーサイト

- 2 Comments

*teruteru*  

確かに小物は手縫いの方が、逆に楽かも~♪ 可愛い色合いですね☆(ホッ)

2008/12/04 (Thu) 20:12 | EDIT | REPLY |   

monet  

*teruteru*ちゃんへ
コメントもありがとう。
これ一周50cmの寸法だったのね、それなら、手縫いでもちゃっちゃと縫えちゃうかな~って思って(笑)。
あぁ~でも、巾が狭いよね。コットンタイム見て作ったんだけどなぁ(ぐちぐち・・・笑)、また作ろうっと。

2008/12/05 (Fri) 05:47 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

