スポンサーサイト


こちらこそありがとうパック

Bbarad6[1]
ひよりちゃんのお店、ローズアダージオさんに注文していた
「一周年ありがとうパック」が届きましたきらきら

私の花柄lifeの原点である、ひよりちゃんの
チョイスした布達は、ストライクど真ん中でございます。
濃色、甘色、いろいろ取り混ぜてあって
来年のパッチワーク生活の、強力な味方になってくれること
まちがいなしですmoe

ひよりちゃん、一周年おめでとう。
素敵なショップを開いてくれて、ありがとう。

PS。限定50パック中の1個を、ワタクシ、運よく買わせていただきました。
朝いち、取る物もとりあえず(?)ポチしました(笑)。
残念ながら、購入できなかった方、ごめんなさい。
  

追記:コチラの商品、まだ届いていない方(開封していない方)
    いらっしゃったのですね。
    ごめんなさい~ネタバレになってしまいまして・・・汗
    今更ですが、画像は追記に移しました。 
blog 003
スポンサーサイト
