

Quilt Bee

20081130142700

初めてのキルト・ビーは、なんて楽しかったのでしょう!
お友達のぽんさんのお宅に、*teruteru*ちゃんと一緒に伺いました~。
上品なインテリアの居心地良いお部屋で、
キルトやカルトナージュ他ハンドメイド作品を見せていただいて、お喋り三昧。
おもてなし上手のぽんさんに、いろいろ教わりたいわぁ♪

20081130142703
ひよりちゃんのキット、三人とも作っていて、ソーイングポーチ三姉妹です。

お邪魔した私が、ぽんさんと*teruteru*ちゃんから、沢山お土産を頂いてしまいました。
本当にありがとうございました。20081130142705



- 4 Comments

*teruteru*  

楽しかったね~♪ 今度はお料理教わりたいねっ(^_^)

2008/12/01 (Mon) 14:53 | EDIT | REPLY |   

monet  

*teruteru*ちゃんへ
楽しかったですぅ~~。うんうん、お菓子作りとかも上手そうなイメージです。
今夜は、早速キッシュを焼いてみているの♪成功するといいな。

2008/12/01 (Mon) 18:37 | EDIT | REPLY |   

ぽん  

こんばんは(^^♪  二人とも褒めすぎですよ~^^;
キッシュ焼いているんですね~ 簡単でしょう。 チーズ入れたかな。 

又来てね~~(=^・^=)

2008/12/01 (Mon) 19:01 | EDIT | REPLY |   

monet  

ぽんさんへ
いえいえ、ホント。おもてなし上手でした~。色々教わりたいです。
それにしても、キルトビー、とっても楽しかったわぁ。
「気の合うお友達と、お茶しておしゃべり」・・・大好き
「ちくちく」大好き
この二つが+される時間なんて、楽しすぎ♪

チーズ、たっぷりいれました。マッシュルーム買い忘れちゃって、コーン入れてみましたヨ。

2008/12/02 (Tue) 05:50 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

