スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちょっと反省

20081126062224
針、持ててません。なんやかやと…。
でもね、お友達の過去作品を見せていただいて、気持ちがキリッとしました~♪
画像は長男が育てはじめた、「多肉植物のカランコエ君」です。
スポンサーサイト

- 4 Comments

*teruteru*  

この時期は、本当に色々忙しいですよね^^"
あっという間にクリスマス、お正月になりそう。。
私も少しずつですが、針を持つようにしています♪
娘が風邪をひき、病院に2時間半かかりました(泣)
monetちゃんも息子ちゃんたちも気をつけてね^^

2008/11/26 (Wed) 09:17 | EDIT | REPLY |   

chiezokun  

忙しいよね

11月はめちゃくちゃ忙しかったよ。
歯医者も子供が立て続けに通ったし、お金もあっという間になくなった~~~!

もう11月も終わりだもんね。
焦るなぁ。。。12月。
師走だよ師走。走っちゃうよ~~~~!

12月も今月以上に忙しそうだわ。

2008/11/26 (Wed) 18:38 | EDIT | REPLY |   

monet  

*teruteru*ちゃんへ

2時間半!?病院混んでいたんだね。娘ちゃん、風邪で大丈夫?お大事にね。
ウチの子供達は、次男が鼻水くんですが、薬をもらっているので、もう治りそう。長男は、小学生になってから、すっかり風邪ひかなくなったわ。そういうものなのかな~。だんだん強くなるんだね。

私は、週末に向けて、万全に、体調管理♪♪

2008/11/27 (Thu) 04:42 | EDIT | REPLY |   

monet  

chiezokunさんへ

歯医者、かかるよね~。私もかれこれもう半年くらいだらだら(?)通っていて、まいっちゃうわ。
歯医者積立しているみたい(笑)。
師走、師走。師だけじゃなくて、母も走っちゃうね、ホント(笑)。

2008/11/27 (Thu) 04:44 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。