

いつもの色とあたらしい色

blog 027
やっぱりこんな色が好きです・・・・jumee☆heart3ajumee☆heart3b


でもね、ちょっと大人なこんな布も・・・
チョコレート色+紫の布(右側の布です)
サーモンピンクを合わせて・・・
blog 005
思い切ってトライしてみたら
とてもいい感じに・・・(いつもの自画自賛顔文字)。


- 4 Comments

ぽん  

いつものmonetちゃんらしい優しい色にちょっとシックな新しい色。絵の具の色が混ざるように少しづつ世界が広がっていくのでしょうね。

海の嵐もどんどん進んでいるようですし、バックも作っているのですね(^^♪ すごいすごい。
今日は午後から大きな手芸屋さんに行ってきます。久し振りなので嬉しいv-407 ゆっくり見てきます

2008/11/15 (Sat) 11:21 | EDIT | REPLY |   

monet  

ぽんさんへ

少しずつ・・・そうですね、広げていきたいです。
海の嵐・・「どんどん」というより、やっぱり「ぼちぼち」な進みで、バックも小物も「仕掛け中」ばかり~(汗)。今週は「パッチ強化週間」にするぞ~。

手芸店、ゆっくり見ると、掘り出し物あったりして、楽しいですよね。

2008/11/17 (Mon) 05:49 | EDIT | REPLY |   

yuwa  

好きな色

両方素敵な色!

ところで、この円形のものはなにかな~?

2008/11/18 (Tue) 23:23 | EDIT | REPLY |   

monet  

yuwaさんへ

ふふふ~この「円形の不明なもの」は何でしょう?(笑)。ポーチになります。

2008/11/19 (Wed) 04:09 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

