スポンサーサイト


薔薇に癒されつつ・・

blog 001
次男の卒園まであと、半年をきり
園はラストスパートで行事目白押しです。
週一ペースで園関連事があり
ばたばたとせわしなく過ごしておりマス。
出勤まで40分。
これから、まったりとコーヒーを片手に
少しピーシングします。

資生堂ばら園のハンドクリーム。
薔薇の香りに、癒されております~。
寝る前に使って、薔薇の香りに包まれつつ眠りにおちると
 「女性ホルモンの分泌がよくなるのヨ♪」
と、化粧品店のお姉さまが、おっしゃってましたほほえみ
(来年の手帳も、薔薇にしました♪)
スポンサーサイト

- 9 Comments

bluerose  

チェックしたよ!

こんにちわ♪
バラ園、私もチェックしましたv-10
この頃薔薇の成分や香りが入っている製品多いような気がするわ・・・
まだ買っていないけど、使い心地はどうかしら?
先日上の子から「ロクシタン」のシアバターのクリーム貰ったのでそれが終わったら買おうかと思ってます。

2008/11/12 (Wed) 18:35 | EDIT | REPLY |   

monet  

blueroseさんへ

チェックした?♪うんうん、薔薇製品、増えたと思います。カネ○ウ(だっけ?)からも出ていたよね。確かHappy Birthday(?)。
薔薇園の使い心地は、OKですよ。余りべとつかないし、香りが濃厚♪
ロクシタンわぁいいなぁ。ロクシタンの薔薇シリーズも、少し前に雑誌でみて、気になっているの~。

2008/11/13 (Thu) 06:00 | EDIT | REPLY |   

rumirin  

薔薇大好きです~

こんにちは(*^_^*)
薔薇のハンドクリーム。私も使ってます。
今はハウスオブローゼの物を愛用してます。
薔薇園にハンドクリームがあるのは知らなかったわ~。今度チェックしてみます。
大好きな香りなので、香水やリップなんかも使ってます(^^ゞ
もちろん手帳もです。今年はローラアシュレイです♪

2008/11/13 (Thu) 09:42 | EDIT | REPLY |   

monet  

rumirinちゃんへ

薔薇の香り商品は、いいよね~v-254
資生堂ばら園では、ローズアロマ(オイル)も気になってるの。
ローラアシュレイの手帳、う~ん、それも素敵。ローラアシュレイ大好きデス。高くてナカナカ手が出ないけどね(笑)。

2008/11/13 (Thu) 17:59 | EDIT | REPLY |   

monet  

鍵コメ様

ご丁寧にありがとうございますv-290
益々のご活躍、影ながら応援させていただきます~!♪

2008/11/13 (Thu) 18:01 | EDIT | REPLY |   

ぽん  

いちじくを買ったわけ よ~くわかりました^m^やっぱりmonetちゃんは楽しい(^^♪
美味しくなると鳥が食べにくるので早起きしていたと夫が話していました。鳥との戦いだったそうです。 その位美味しいんです。楽しみですね。

忙しい時間の合間にゆったりとした時間を持つ。素敵なことですね。

寝る前にバラの香りのハンドクリーム~早速今日からやってみようっと。 

2008/11/13 (Thu) 18:38 | EDIT | REPLY |   

*teruteru*  

薔薇の香りは少しキツい印象でしたが。。monetちゃんからいただいた薔薇のサシェの香りが素敵で、一変してしまいました☆ 私も機会があったらクリーム使ってみますねっ(^_^)

2008/11/14 (Fri) 01:40 | EDIT | REPLY |   

monet  

ぽんさんへ

ふふふ~えぇ?楽しいですかぁ(笑)。
そういえば、さくらんぼやジューンベリーを植えられているご近所さんも、「鳥との戦い」の話をしていました。鳥たち、ちゃぁんと「今日が食べごろ」というのがわかるらしいですね~。

薔薇の香りにつつまれちゃってください♪♪

2008/11/14 (Fri) 06:14 | EDIT | REPLY |   

monet  

*teruteru*ちゃんへ

うん、強いばらの香りが苦手という人、結構いますよね。ばらの香り、いくつか種類があって、長男も「この香りは苦手」「この香りはOK」などど感想を述べてました。(いっちょまえに・・ね・・笑)。

う~ん、そしたら、このクリームの香りはサシェよりちょっときついかも。今度、持参しますので、お試ししてみて♪

2008/11/14 (Fri) 06:17 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

