スポンサーサイト


チャーム交換

甘く優しい色使いで、 
完成度高い作品を作り出すひろちゃん
ブログで、長く仲良くさせてもらってます。
ありがとう、ひろちゃんローズ2
blog 072

毎日キルティングクラブで知り合えた
rumirinちゃん
優しい薔薇柄のチャームを頂きました。
ありがとうrumirinちゃん。
これからもヨロシクねトールローズ
blog 074

チャーム交換をして、感じたこと。。。
皆さん、布色の巾が広いなぁと。
私の持ち布は、数色に偏っているのですが
なかなか、他の色の選び方がわかりません。
こうして、皆さんに、色のヒントをいただけて
とても勉強になりました。

チャーム交換、
もう少し、心の準備ができたら。
改めて、皆さんに、お声かけさせていただくかも・・・。
もし、良かったら・・・ヨロシクお願いします。
スポンサーサイト

- 2 Comments

ひろちゃん  

ありがとう♪

チャーム ステキに紹介してくれてありがとう(*^^)v
チャーム交換 私も最初はお声を掛けてもらって 始めて あれよあれよという間に10数人の方と交換していただき 布も600数十枚に・・・
私はここでストップさせていただきました
monetちゃんの言う 心の準備 何となくわかるような気がします

2008/11/14 (Fri) 07:49 | EDIT | REPLY |   

monet  

ひろちゃんへ

こちらこそ、素敵な布をどうもありがとうネv-238
みんなの大切な布を頂いて、そのキルターさんの「布への愛情」もご好意で分けてもらった、という感じがして、とっても心が温かくなりました。
そして同時に、大切な布への責任も感じはじめました。
そうだね、あれよあれよと集まるかも。
心の準備、ひろちゃん、わかってくれる?うん、そうなの。

2008/11/15 (Sat) 07:18 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

