スポンサーサイト


ありがとう

teruterutchyan.jpg

先日、*teruteru*ちゃんが、遊びに来てくれました。
沢山おしゃべりして、あっという間だった数時間。

お土産に、優しい色の、手編みの「アクリルたわし」を頂きました。
私、アクリルたわし大好きなんです!
嬉しいわぁ。
キッチンクロスと、小花柄布も、*teruteru*ちゃんらしい
やわらかな感じの花柄です。
本当に、どうもありがとうございましたローズ2

そして、おいしいパンをいっぱいと
「ホールのチョコレートケーキ」も頂いちゃいました。
子供達に見せたら、二人とも全く同じリアクション
「おぉぉぉーーーーすげぇーーーー(と大喜び)ハート
次男に至っては
「これ、ろうそく立てて、お兄ちゃんの誕生日に食べるの?」
1ヶ月先です苦笑
彼は、ホールケーキといえば、誕生日かクリスマスにしか食べられないと思っています(笑)。

あっという間に、美味しくいただきました。
ほんとに、どうもありがとうございました。
スポンサーサイト

- 8 Comments

*teruteru*  

こちらこそ、ありがとう♪
monetちゃんが、エコタワシ好きでよかった~
今度は違う形をアミアミしちゃおうかしら~^^

ホントに同じリアクションなんて~ 仲良しなんだねっ♪
今度は、リクエストにお応えして☆イチゴ☆イチゴ☆

2008/10/24 (Fri) 18:25 | EDIT | REPLY |   

monet  

*teruteru*ちゃんへ
お花の形のエコタワシ、かわいいので、しばらくは飾って眺めマス♪
次男はいちごのショートケーキが大好きなの、でもまさか、自らリクエストするとは~(笑)。こんな感じで、母はいつも、子供にアタフタさせられてます(笑)。

2008/10/25 (Sat) 06:43 | EDIT | REPLY |   

ひろちゃん  

サイコ~

子どもってホント面白いよね
特に次男君のリアクション いいね~
確かにホールケーキはお誕生日ってイメージかも・・・
我が家に至っては ホールケーキ=クリスマス
最近は今年も作る?です

「眠れない」ことがあったんだね きっと・・・
またの子ども語録 楽しみにしてます(*^^)v

2008/10/25 (Sat) 08:29 | EDIT | REPLY |   

monet  

ひろちゃんへ
ホールのX'masケーキ、ひろちゃん毎年作っているの!?すごい~♪苺のケーキかな?チョコケーキかな?お子さん達、楽しみにしているんだね。

「眠れない」と、時々言うのだけど、兄弟揃って、いつもすぐ寝ちゃっているのよ~(笑)。
子供語録、また書きます(笑)。

2008/10/25 (Sat) 20:25 | EDIT | REPLY |   

ぽん  

こんばんは。
アクリルたわし、四角い形のはたくさん作ったけど、こんな素敵なものが(=^・^=)  ほんとに飾っておきたい位ですね。楽しい時間、あっという間だったでしょう♪

ボクたちのそのリアクション 懐かしいなあ。 可愛いね~

2008/10/25 (Sat) 21:05 | EDIT | REPLY |   

monet  

ぽんさんへ
ぽんさんも、アクリルたわし使っているんですね♪♪
私も編もうと思って、本は一冊持っているのですが、かぎ編みが苦手で・・。ぽんさんに教えてもらおうかな~。

子供のリアクションは、いつも大人の想像を超えてますね(笑)。

2008/10/26 (Sun) 06:49 | EDIT | REPLY |   

*teruteru*  

monetちゃん!この場をお借りしちゃいますね~ アクリルタワシ。。ひろちゃん、ぽんさんの分もあるんですよ~♪待っててネ!

2008/10/26 (Sun) 10:00 | EDIT | REPLY |   

monet  

*teruteru*ちゃんへ
どうぞ~♪♪
ひろちゃん、ぽんさん、お先に頂いちゃいました。可愛いですよ。楽しみにしていて下さいね~。

2008/10/26 (Sun) 19:39 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

