スポンサーサイト


借りた本

野口多鶴子のナチュラルリースが彩る暮らし野口多鶴子のナチュラルリースが彩る暮らし
(2005/10)
野口 多鶴子

商品詳細を見る

友達が、
たぶん私が好きそう・・・と思ってくれたらしく
この本を貸してくれました。
私は、動向がわかりやすい(単純?笑)のか
なぜか、周りの皆が、私の好みを大変良く把握してくれています??顔

この本を見ていたら
来年は、ドライフラワーを作ってみたくなりました。
少女時代は、部屋の壁中にバラを逆立ちさせていて
「火をつけたら、かなり燃えそう」な部屋だ・・と言われた事があります(苦笑)。
今、「アナベル」にも、憧れています。。。
スポンサーサイト

- 2 Comments

mikapi  

わかる~~。

わあ、ワタシも好きそうな本です♪
友達に好みを把握されちゃうのってわかる~~。
ワタシもよく友達に好みを言い当てられてしまいます。
わかりやすいんですかね~。

そうそう、ちゃんづけで呼んでくださるんですね~~、嬉しいです~~♪
じゃあ、ワタシもmonetちゃんと呼ばせてくださいね♪

2008/10/20 (Mon) 18:26 | EDIT | REPLY |   

monet  

mikapiちゃんへ
mikapiちゃんも「把握されちゃう」派なのね(笑)。親近感わくわぁ♪
うんうん、この本のリース、mikapiちゃんや、mikapiちゃんのお友達のお店に、合いそうだと思う~。
リース材料集めに、山に入りたくなる本デス(笑)。

アナログ世代の私、ついついネットでも、固くなっちゃうのね(笑汗)。
「monetちゃん」嬉しいデス~。

2008/10/21 (Tue) 04:43 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

