スポンサーサイト


お花のミニピンクッション

20081002-2 007
前回のお稽古の時
みんなで作りました。
以前はまって作っていた、ミニピンクッションとは
ちょっと形が違っていて、
またまた、楽しかったです♪

(今日UPしたのは・・・
 実は、ちょっと縫い方を間違って
 お教室で、微妙に失敗してしまったので
 リベンジ、縫い直したんです・・笑)
スポンサーサイト

- 2 Comments

かたつむり  

はじめまして。

はじめまして、かたつむりといいます。
*teruteru*さんのところから、飛んできました。

このミニピンクッション、キルトウィーク横浜2008のチラシに載っていたものと一緒のようだったので、書き込みさせていただきました。

時間があったら、このミニピンクッション作りにチャレンジしたいなぁとおもっていたので、あまりのかわいさに、ますますチャレンジしたい気持ちが強くなりました。

また、遊びにこさせていただきます。
よろしくお願いします。

2008/10/23 (Thu) 21:55 | EDIT | REPLY |   

monet  

かたつむりさんへ
遊びにきてくださって、ありがとうございます。
かたつむりさんが、チェックされたミニピンクッションと、同じかどうか、ちょっと判らないのですが(ゴメンナサイ)、わりと短時間でできました。
かたつむりさんなりの、ミニピンクッション、チャレンジみて下さい~。
こちらこそ、ヨロシクお願いします

2008/10/24 (Fri) 06:13 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

