

ヘキサゴンでお財布

ヘキサのお財布
ペーパーライナーでつなぐヘキサゴンで
お財布を作りました。
作ったというのは、言いすぎかな・・・
土台の合皮部分は、キットです。
中はごくごく普通
20081002-2 003
キットでは、ヘキサ部分に、一枚布を貼り付ける事になっておりましたので
接着キルト芯付きのヘキサの厚みは
やや無理があり顔文字
ちょっと、合皮部分がびよびよっとしている気がしますが
ま、いっか♪使ってみたら、気にならないかな~(大雑把)。

- 4 Comments

*teruteru*  

ソレイアードのヘキサゴンですか~ 実物見られるかしらっ♪

2008/10/18 (Sat) 15:20 | EDIT | REPLY |   

monet  

*teruteru*ちゃんへ
実物、キルティングが、ちょっとブサイクだけど(笑)、お見せしちゃいます♪

2008/10/18 (Sat) 20:27 | EDIT | REPLY |   

yam  

↑↓コメントしたい記事がたくさんだわ~(笑)
このキット作ってみたいと思ったことがあった!
思っただけだったけどね^^;
しっかりしたお財布に自分の好きな生地を+出来るって嬉しくなるよね♪
↓チャーム交換って初めて聞いた。
ロマンチックだしお友達との繋がりがさらに強くなりそうだね。
大きさは10cm角くらいなのかな?
↑お花のピンクッション可愛い♪
たくさん作って置いておきたくなるね^^

2008/10/19 (Sun) 09:23 | EDIT | REPLY |   

monet  

yamちゃんへ
沢山カキコありがとう~♪
私が買ったこのキット、すごく高かったの。半額セールになっていたので、思い切って買ったのだけど、半額で2300円くらいだった。他の人が、違うキットを買ったら3000円位だったって言ってたけど・・・まあ、どっちにしても、ちょっとお高めキットだね。でも、今度、お気に入りの布キルティング無しで作ってみたくなったわぁ。また半額セールしてないかな。

ずっと前に、友達に、完成品のチャームキルトを見せてもらったので、チャーム交換っていうのがあるのは、何となく知ってたけど、詳細は最近知ったんだ。
いつか、本格的に、チャーム交換始めたら、yamちゃんにも、お願いしたいな。10cm四方デス。

お花、お教室の皆も「かわいい~」って、自画自賛大会だったよ(笑)。

2008/10/19 (Sun) 20:31 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

