

チャーム交換

Rose_G[1]

*teruteru*ちゃんからのお誘いで
初めてチャーム交換をさせていただきました。

999枚交換し
1枚、自分の布を足して
チャームキルトを作ると・・・願いが叶う・・・。

ロマンチックなお話に、
夢子の私は、ぐぐぐっときています。

20081002-2 001jumee☆heart3aThank you , *teruteru*ちゃんハート音符

そして、もうお1人。
blueroseちゃんも、チャーム収集されていると、ブログで知って
こちらから、お声をかけさせてもらいました。
私の布が、友達のチャームの役にたてるって、嬉しいですね~。
ブルー系や濃い色系の布は、あまり持っていないので
新鮮で、とても嬉しいです。

20081002-2 002jumee☆heart3aThank you, blueroseちゃんハート音符

今は、私は、チャームキルトを始める余裕がなく
チャームキルト交換を、積極的に呼びかける所までいけませんが
いつの日か、願いをこめて、チャームキルトを作りたいと
思いました。
お二人から頂いた、チャームは、その日まで、大切にしまっておきますね。

そして、現在チャーム収集されている方
私の布でよかったら、お声掛け下さい。
よろこんで、送らせていただきマス♪








- 4 Comments

*teruteru*  

チャーム交換☆楽しいですね~♪ 私もチャームキルトになるかは自信ないんですが。。繋げていきたいと思います! 夢子のmonetちゃんにお供させて~(笑)

2008/10/18 (Sat) 15:17 | EDIT | REPLY |   

bluerose  

ありがとう!

こんにちわ♪
綺麗にUPしてくれてありがとう!
monetちゃんは薄めのきれい系の布が多いみたいなので、あえて濃い目の布を選んで見ました。
私も交換した布たちがみんなのところでどんな風に変わるのか、楽しみにしてるね。

↑のピンクッションもかわいいv-10
花の形なのかな?

2008/10/18 (Sat) 16:00 | EDIT | REPLY |   

monet  

*teruteru*ちゃんへ
チャーム交換、ひろちゃんも言ってたけど、その楽しみを知ってしまった・・・て感じです♪
ゆっくり、楽しみながら、つないで行きたいキルトだね。

2008/10/18 (Sat) 20:22 | EDIT | REPLY |   

monet  

blueroseちゃんへ
そうなの、自分の布を並べてみると、「薄め」なので、blueroseちゃんのチョイスは、とてもGOODでした。
ブルー系の布は、使ってみたいのだけど、なかなか選べなくってね、ブルー系の選び方の参考にもなったの。
ホントにどうもありがとうねv-254

↑そうです、お花の形です♪

2008/10/18 (Sat) 20:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

