

次のステップへ

20081002-2 004
「海の嵐」ピースワーク、
1ステップ、ベージュ布縫い合わせ終了。
次のステップ、濃赤布に進みます。

- 4 Comments

ぽん  

とても綺麗。このベージュの布本当に可愛い~見つけたら5メートル位買っちゃいそうです。
それにしても着々というよりグングン進んでますね~
キルトにはずみがついて本当によかったね。

2008/10/06 (Mon) 16:35 | EDIT | REPLY |   

monet  

ぽんさんへ
このベージュ、使い安い色合いですね。明るすぎないというか・・・。確か、イベント会場で買ったんです。
毎日、「少しでも」と針を持つと、ほんとに「少し」しか進まなくても、満たされます♪

2008/10/07 (Tue) 05:04 | EDIT | REPLY |   

ひろちゃん  

着々と進んでますね
ますます出来上がりが楽しみです
海の嵐は 個人的にもとっても興味のあるパターンなので ほんとに楽しみです(*^^)v

2008/10/07 (Tue) 08:15 | EDIT | REPLY |   

monet  

ひろちゃんへ
海の嵐、他の方のブログで、作品を見たら、皆全く違うパターンに見えたりします。
不思議なパターンだよね。
私の海嵐、どんな模様を作ってくれるのか・・・不安半分期待半分でチクチクしてます♪

2008/10/08 (Wed) 04:55 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

