

できた分とこれからの分

20081002-2 001
これは、昨日つないだ、海の嵐のピースです。
左ができた分で
右がこれから縫う分
うん、もうひとがんばりです。
実は、今朝も30分程縫ったので
あとちょっとがんばり、ぐらいになりましたにっこり


20081002-2 002
↑空手の待ち時間に、なんとなく作ったヘキサゴン。
さて、何にしましょう。決めてないの(笑)。
裏つけて、キーホルダーにでもしようかな・・・つぼみろーず2

- 9 Comments

bluerose  

こんにちわ♪
私のところにも来て下さってありがとうございました。これからもよろしくね!

海の嵐だいぶ進みましたね。
バックの薔薇と生地の色合いがうまくマッチしてますね~なんかお披露目が楽しみです。
ヘキサ、好きな色です~何になるのかな?

2008/10/03 (Fri) 14:57 | EDIT | REPLY |   

monet  

blueroseさんへ
こちらこそヨロシク♪♪
海の嵐、私自身も、早く全体像が見くって・・・。うねうね模様が上手くでますように。
ガンバリマス~。

ヘキサの濃いピンク、bleuroseさんも好きなの?私も好きです。
この布は、頂き物なんですが、お気に入りです♪

2008/10/03 (Fri) 18:42 | EDIT | REPLY |   

*teruteru*  

私も、こんなにたくさん積み上げてみたいな~(笑) ヘキサゴン!たまにお花にしたくなりますよね☆ 遅くなってしまいましたが。。試合のところにコメントさせていただきました(^_^)

2008/10/03 (Fri) 21:05 | EDIT | REPLY |   

monet  

*teruteru*ちゃんへ
どのくらいできたのかなぁ・・と、思わず積み上げてしまいました。真横からの写真に撮るのに、テーブルにはいつくばったけど(笑)。
お花したくなる?やっぱりそうだよね♪♪

2008/10/04 (Sat) 07:52 | EDIT | REPLY |   

ぽん  

本当にすごいピースの数ですね。積み上げて記念撮影したくなっちゃいますね(^^♪
それにしても早いですね~ このピース達が少しずつつながっていく日は遠くないネ。
とても楽しみです♪ 出来上がり 素敵だろうな。

2008/10/05 (Sun) 12:11 | EDIT | REPLY |   

mikapi  

monetさん、こんにちは。
マイキル、がんばってますね。
毎日コツコツ少しづつ・・・。
子供にも言い聞かせていることですが、自分もなかなか出来ないです。
monetさんを見習って、私も少しの時間でコツコツがんばろう!!って思いました。
海の嵐、完成が楽しみです♪

2008/10/05 (Sun) 17:54 | EDIT | REPLY |   

monet  

ぽんさんへ
少しづつ増えてますが、まだまだ道のりは長いです。でも、早く全体像が見たくって、「量」にめげずに、がんばってます。
出来上がり・・・どうなるのでしょうね。期待半分不安半分です。

2008/10/05 (Sun) 19:48 | EDIT | REPLY |   

monet  

mikapiちゃんへ
「ちゃん」で呼ばせてもらっていいかな?
マイキル、いい企画に参加させてもらいました。
毎日コツコツ・・・実は一番苦手なの。自分が子供の頃は、「コツコツ」ができなくて、どどーっと集中して乗り切っていたけど、やっぱり「コツコツ」が正しいよね。
子供には「コツコツ」派になってもらいたいわ。

風邪の季節がやってきたね。お大事にね。無理しないでね。

2008/10/05 (Sun) 19:51 | EDIT | REPLY |   

monet  

鍵コメ様
失礼しました~。メール送りました。

2008/10/05 (Sun) 19:51 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

