スポンサーサイト


ピーシングDay

glog 003
今日は、ピーシングDayでした。
画像のほかに、もうひとつピーシングをしましたが
今朝、なんと、突然アイロンが壊れてしまい!!!
しわの寄った姿は、ちょっとブログ向きではないので
また、後日。

今日のマイキル、少しだけ。
「投げやりバックの側面」のキルティング終わりました。
マイキルのおかげ様様です。
スポンサーサイト

- 4 Comments

yuwa  

ピーシング、どんどん進んでますね~。
ところでアイロンって壊れるものなのね(笑)。

私も久し振りに六角つなぎを始めました。
涼しくなると、不思議とパッチやりたくなります。
まだブログにアップする余裕はないんだけど・・。
一緒に日本橋行った時に見た、クッションです。
monetさん、あの時の先生直々布合わせセット、まだ大事にしまったままですか?

2008/09/30 (Tue) 05:33 | EDIT | REPLY |   

monet  

yuwaさんへ
アイロン、どこかが断線しているようで、全く通電しなくなってしまいました。
家電の買い時って、迷います。壊れていないうちは、いまひとつ買い換えられないし、かといって、壊れてから探すのはあわただしいし。電話と炊飯器が壊れた時は、当日買いに走りました。

涼しくなると、布に親しみたくなりますね♪
クッション、おばあちゃんの花園のパターンでしたっけ?yuwaさんは、あの布あわせで買ったのでしたか。
私は、布あわせセット、2つ買いましたが、綺麗に封も解かずに、しまったままです(苦笑)。日の目を見せてあげなくちゃなぁ。

2008/09/30 (Tue) 09:34 | EDIT | REPLY |   

ぽん  

たくさんできたね~
このミルクティー色の布 素敵だなあ。
この勢いだと完成はそう遠くないですね。


この間近所の友人と一緒にmonetちゃんのパッチワーク作品を見ました。きっと好きだろうなあと思ったのですが、やっぱり(^^♪

アイロンどうしたかな。



2008/10/01 (Wed) 08:27 | EDIT | REPLY |   

monet  

ぽんさんへ
四隅の小さいローズガーデンの2周り目(ってわかりますか??)まで、できました。
やる気は、結構みなぎっているので(笑)、少しの時間でも、取り出してきて、チクチクやってます。
でも完成は・・・・遠くて、まだ見えないかも~。

え~そうなんですか?お友達もキルターさんでしょうか?いつかお話してみたいな♪

アイロン!買いました(笑)

2008/10/01 (Wed) 10:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

