

心地よく・・・

ブログ 001
日中は、まだ暑いですが
朝夕涼しくなりました。
空気が澄んで、心地よいです。
キルトの季節がやってきます。

今日もマイキル。
30分キルティングできました。
うん、やっぱり、マイキルクラブに入ってよかった(笑・・・何度も言ってますね~)
細切れの時間ですが
ピーシングも、合計1時間ほどできました。

画像は、グルス・アン・アーヒェン
花びらの縁が、ほんのり色づいている姿が
かわいいです。
秋バラは、なんとなく、哀愁を帯びて見えるのは
気のせいかな(笑)。

- 10 Comments

*teruteru*  

わぁ~ 本当に可愛いバラ~☆
monetちゃん!ナイスショットです♪
マイキルクラブ☆よかったぁ~^^
私も頑張りまぁす♪

2008/09/25 (Thu) 09:10 | EDIT | REPLY |   

monet  

*teruteru*ちゃんへ
マイキル、誘ってくれて、ホントありがとうね。
「時間は作るもの」だなぁって、つくづく感じました。
*teruteru*ちゃんも、バスケットがんばってね♪

2008/09/25 (Thu) 19:32 | EDIT | REPLY |   

ぽん  

お庭にこんな薔薇が咲いていたら、笑顔になりますね。
マイキルクラブに参加してよかったね。
私も見ているだけで刺激をいただいてます(^^♪
ところでブログを再スタートしてみることにしました。やはりブログは背中を押してくれ
ますよね。
haraharaも仕上げなきゃ(^^♪
お時間のある時にのぞいてみてね。

2008/09/26 (Fri) 09:10 | EDIT | REPLY |   

sakura  

はじめまして。マイキルでご一緒させていただいているsakuraといいます。
とっても素敵なブログですね。
私も、花柄好きなので、新しくお知り合いになれて嬉しく思います。
これからよろしくお願いします

2008/09/26 (Fri) 22:17 | EDIT | REPLY |   

monet  

ぽんさんへ
「笑顔」になります。庭や玄関先で、ニタニタしながら、バラやアマガエルに話しかけている怪しいおばさん(笑)。
少しですが、秋バラも咲いてくれてよかったです。ガーデニングって楽しいですね。

ブログを通して、沢山の人の沢山のがんばりに触れられて、私も背中を押されています。
また、ヨロシクお願いします。

2008/09/27 (Sat) 07:22 | EDIT | REPLY |   

monet  

sakuraさんへ
sakuraさん、コメントありがとうございます。
実は、私は、sakuraさんのブログの密かなファンで、度々訪問させてもらっていたんです。コメント残さずすみません。
初コメがなかなかできなくて・・・。
お話できて嬉しいです。こちらこそ、これから、ヨロシクお願いします。

マイキルクラブ、良い企画に参加させてもらいました♪♪

2008/09/27 (Sat) 07:27 | EDIT | REPLY |   

く~  

おはよう!
すごくかわいいバラ!
うちは、今年は秋に咲くバラが全滅なの。
どうしたのかなぁー。夏暑かったせいなのか、それとも肥料不足とかかなぁ。
ガックリしてるんだよ~。(笑)

マイキルもがんばってるようで、うれしいです!
私は昨日ピーシングにいそしんでばかりで、できませんでした。
今日からがんばるよ!

2008/09/28 (Sun) 18:20 | EDIT | REPLY |   

monet  

く~ちゃんへ
うちも、秋バラ、去年よりずっとボロボロ。そうかもね、夏の暑さも原因してるのかも。
ウチは、黒点も大発生しちゃったの。来年がんばるわ~。

マイキル、みんなと一緒に・・・と思うと、頑張れます。
今日も少しキルティングできてね、先日UPした、「投げやりになりかけた、バックの側面(笑)」が、もう少しで、終わります♪

2008/09/28 (Sun) 18:23 | EDIT | REPLY |   

sakura  

こんばんは。こちらからもブログリンクさせていただきました。ありがとう~。
どうぞこれからよろしくお願いします。

2008/09/28 (Sun) 21:08 | EDIT | REPLY |   

monet  

sakuraさんへ
リンクありがとうございます♪
これからは、ブログを開く度に、クリックポチっと軽く、遊びに行けま~す。

2008/09/29 (Mon) 05:57 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

