

チクチク中

20060802173003
今どきっぽい麻系の布を使ってみました。小物制作中…。

- 2 Comments

rico*  

生地かわいい♪
何が出来上がるんだろう~

そういえばmonetさんに聞いたんでしたっけ??さくら野に手芸屋さんあるって・・・違ってたらごめんなさい。
今日行ったんですが見つからず・・・でした(泣)

2006/08/02 (Wed) 21:38 | EDIT | REPLY |   

monet  

rico*さんへ

ごめんなさい、説明が足りなかったですね。さくら野のお店、場所がわかりにくいかもしれません。4F婦人服売り場の奥まった所にある「poco a poco」という手芸屋さんです。パッチワークの物がたくさんおいてあり、好みのバラ柄の布もたくさんあるので、良く利用します。rico*さん系の布もたくさんではありませんがセンスの良いものがおいてありますので、またさくら野に行く機会があったら、寄ってみるといいかも。

2006/08/03 (Thu) 09:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

