スポンサーサイト


マイキルクラブ始動

ブログ 003
昨日宣言しましたように
マイキルクラブに入りましたので
今日は、30分キルティングしました。

コレは、
春先に作っていた「クレイジーキルトのバックの側面」です。
クレイジー部分は終わったものの

①厚めの別珍生地が、とても縫いにくい。
②縫いにくいので、キルティングがとても下手。
③ほわほわした別珍生地が、夏場、見ているだけでも暑い。
④湿気で、「水で消えるペン」のラインが見事に消えてしまった。

という理由で
意識の底に封印していたのでした。
(別珍さん、めちゃくちゃ悪者ですね~別珍に罪はないのに・・笑)

なんか、「もう作りたくなくなっちゃった」的な、
投げやりな扱いだったのですが
マイキルクラブさんのおかげで、もう一度、フープをかけてあげられました。
早速マイキルありがとう~。

スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

