スポンサーサイト


毎日QuilteingClub入会

はじめての試み。

く~ちゃん
毎日QuiltingClubに入会しました。
その名の通り、
「皆で、毎日キルティング少しづつでも頑張ろう」というもの。

キルト仲間のブログで、見ていて
「素敵な企画だなぁ。。。」と思っていたものの
自信も勇気もなくて、オブザーバーしていたら
*teruteru*ちゃんが、「一緒に♪」と声を掛けてくれました。

今は、キルティング物、ないのですが
「海の嵐」と「本科サンプラー」のトップを
できるだけ早く仕上げて
毎日キルティング始めたいです~♪がんばるぞ。

hana138.jpg素材Sweety
スポンサーサイト

- 10 Comments

ひろちゃん  

マイキルクラブ入られたんですネ
私はもうすでに幽霊会員になりつつあります^^;
なかなかキルティングが進みません
でも皆さんに刺激をもらいながら 少しづつ進めたいと思います
よろしくね♪

2008/09/21 (Sun) 08:48 | EDIT | REPLY |   

yam  

わ~、こういう企画は素敵だね♪
一緒にみんな頑張ってると思うと、
よ~し自分も頑張るぞ!って気合がはいるよね^^
こういうことに参加とかって私も消極的だけど、
機会があったら勇気を出してみようかな~*^^*

2008/09/21 (Sun) 10:44 | EDIT | REPLY |   

く~  

こんにちは!
ご入会ありがとうございまーす!
こちらこそどうぞよろしくお願いします!
そして、私のブログからもリンクさせてもらいました!
私もがんばって色々仕上げたいものがたくさんあるから、一緒にがんばろうね★
似たような仲間もたくさん・・・いるからね。(笑)

2008/09/21 (Sun) 11:12 | EDIT | REPLY |   

ひより  

わーい♪monetちゃんも入会したのね。
嬉しいよぉ~。
一緒にコツコツ頑張ろうね~(*^ー^*)

2008/09/21 (Sun) 15:48 | EDIT | REPLY |   

ぽん  

励ましあいながらキルト。とても素敵な企画ですよね。
私も今はオブザーバーですが、いつか又ブログを再開した時、参加させていただきたいなあって思っています。
きっとパッチワークの楽しさが倍増しますね。 がんばって(=^・^=)

2008/09/22 (Mon) 08:58 | EDIT | REPLY |   

monet  

ひろちゃんへ
ハイ、入会しました。ヨロシクお願いします。
メンバー表、そうそうたるメンバー。
沢山刺激うけられそうです♪
刺激を受けつつ、マイペースも持続して、長丁場のキルティングを楽しんでいきたいと思います~。

2008/09/22 (Mon) 10:20 | EDIT | REPLY |   

monet  

yamちゃんへ
企画ものは、ブログをやるようになって、幾つか見かけて、いつも、「素敵だなぁ。」「スゴイなぁ」と思いつつ、飛び込めないでいたのよね。
今回、デビューして、まだちょっとドキドキしてるの。
でもね、ひとりだと、ついつい、自分に甘くなってしまうのでね(通信教育とか、めちゃ苦手なタイプ・・苦笑)、皆さんと一緒に、がんばろうと思ってます~♪

2008/09/22 (Mon) 10:24 | EDIT | REPLY |   

monet  

く~ちゃんへ
リンクありがとうね。
素敵な企画に参加できて、嬉しいです。
みんなと一緒にがんばれるって、いいね♪♪
ぼちぼちですが、メンバーさんの所も、訪れて、交流もって行きたいデス。

2008/09/22 (Mon) 10:25 | EDIT | REPLY |   

monet  

ひよりちゃんへ
入会しちゃったよ~♪♪♪
ドキドキしてるけど、がんばるね。
ひよりちゃんも、キルティング、進んでるね。マイキルクラブの効果大だね。

2008/09/22 (Mon) 10:26 | EDIT | REPLY |   

monet  

ぽんさんへ
パッチワークって、
「仲間と、お喋りしながら、お茶を囲んで、チクチクチクチク」
っていうのが、私がパッチワークを始める前に抱いていた、イメージなんです。赤毛のアンにそんなシーンが合ったような・・・あれは、キルトではなかったかな・・・?
だから、この企画に、参加できて、ネット上ではあるけれど、思い描いていたキルトの世界に一歩足を踏み入れられた気がして、嬉しいのデス♪
ぽんさんも、いつか、是非、ご一緒に・・・♪

2008/09/22 (Mon) 10:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

