

ピーシングつづき

ブログ 001
「海の嵐」ピーシング。

今日縫ったのは
どの部分かというと・・・↓
中央のローズガーデン部分が、先日できたので
続いて、四隅の小さいローズガーデンの一部です。はさみ
海の嵐


- 2 Comments

*teruteru*  

monetちゃん!おはよう~♪
昨日までのシフトがキツくて、やっとお休みに入りました^^
ローズガーデンの中央部分、素敵な色合いですね~
ミルクティ色が落ち着きます☆
↓もんじゃ美味しそう~~
こうのさんの事。。monetちゃんは優しい~
私は、もう~激怒。。頭にツノはえてます。

2008/09/17 (Wed) 08:39 | EDIT | REPLY |   

monet  

*teruteru*ちゃんへ
おはよう♪(って、一日遅れですね~スミマセン)
ローズガーデン、そうですか?中央のバラの色と周りの色が、なじむといいな・・と思ったので、そう言ってもらえると嬉しいです!
もんじゃ、美味しかったよ♪特大もんじゃだったの(笑)。
こうのさんの事、一日も早く、解決を~!

2008/09/18 (Thu) 06:01 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

