スポンサーサイト


スーベニール・ドゥ・ラ・マルメゾン

ブログ
「雨に弱い」というこの花。
シルバー・ピンクの優しい色のマドモアゼル(マダム?)の
美しさは、繊細です。

だからなのか・・・
やっぱり、育てた私が未熟なのか・・・
春は、まともに花を見る事ができませんでした(涙)。
葉っぱも、虫食いだらけだったし。

ご機嫌なおしていただけたかな。
秋は少しだけ、花が見れそうです。良かった。素材屋405番地・ハート03
スポンサーサイト

- 2 Comments

ぽん  

なんて綺麗なバラなんでしょう。色も花びらのかたちも可愛いですね。
ミントさんが教えてくださった花時間の付録のバラ図鑑をいつもうっとりしながら見ています。このバラは香りも強いのですね。

連休楽しそうでしたね~ ボクたちの嬉しそうな顔が目に浮かびます(^^♪ いいコース(^^)v

↑それにしても海の嵐どんどん進みますね。
私はぽろんのお誕生日をしたらなんだかホッとして^^ 数日ボケッとしていました。
でも明日から復活できそうです(^^♪

2008/09/16 (Tue) 18:42 | EDIT | REPLY |   

monet  

ぽんさんへ
『花時間』、内容充実のようですね。週末、本屋さんで見つけられなかったので、昨日amazonぽちっと注文しました。
このバラ、「シルバーピンク」の色と、優美な、名前が、とても気に入っています。この後、しっかり開花した姿も、花びらがクシュクシュふわふわっとして、可愛いいんですよ。

下町ツアー、楽しかったです!日本情緒満喫。+α浅草寺も付けたかったわぁ。

海の嵐、「ひとくぎりまでがんばってブログに載せよう」と思うと、頑張れちゃいます。見守ってくれている人がいるってスゴイですね。

心に残るお誕生日だったですね。今日は何をチクチク(貼り貼り?)するのかな~♪?

2008/09/17 (Wed) 06:04 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

