スポンサーサイト


ハリーポッター

col14.gif

息子が、ハリーポッターを読めるようになる日を
待っていました。
あまり、早くに薦めると、読めなくて嫌いになってしまったら困ると思い
その時期は慎重に選ばなくちゃと、思いながら・・・・。

m-styl77.gif


そして遂に、
長男がハリーポッターシリーズを読み始めました。
今、「炎のゴブレット」。

息子と対等に、同じ趣味について
語り合いたかったんです。
嬉しい♪

前々から、買おうかどうしようか迷っていたDVDも
迷わず次々購入。

休前日、寝る前に
長男と一緒に、ハリーのDVDを見ながら
まったり過ごす、秋の夜長。
こんな日が来たんですね。。。
子育てのご褒美かなmoe

m-style99.gif


12年後、彼と一緒に、飲みに行くのも
母の密かな夢です。
(夫と次男の、「俺達は~!?」という声が聞こえそう・・・笑)。

大きくなっても、お母さんと遊ぼうね。

kitchen14.gifkitchen14.gifkitchen14.gif




ハリー・ポッターと賢者の石 (1)ハリー・ポッターと賢者の石 (1)
(1999/12)
J.K. ローリング

商品詳細を見る

ハリー・ポッターと秘密の部屋 (2)ハリー・ポッターと秘密の部屋 (2)
(2000/09)
J.K. ローリング

商品詳細を見る
ハリー・ポッターとアズカバンの囚人 (3)ハリー・ポッターとアズカバンの囚人 (3)
(2001/07/12)
J.K. ローリングJ.K. Rowling

商品詳細を見る
ハリー・ポッターと炎のゴブレット 上下巻2冊セット (4)ハリー・ポッターと炎のゴブレット 上下巻2冊セット (4)
(2002/10/23)
J. K. ローリングJ. K. Rowling

商品詳細を見る
スポンサーサイト

- 2 Comments

yuwa  

長男くんとのまったり夜長、12年後の夢、うらやましいね~。
私はせいぜい甥っ子かあ。
あ、もう2年後に成人だった・・。(遠くないだけに、かえって叶わなさそう)

ところで、こうの先生のサイト、見に行って驚きました。
なんでそんなことしちゃったんだろうか。
早く戻してくれるといいね。

2008/09/15 (Mon) 22:36 | EDIT | REPLY |   

monet  

yuwaさんへ
そう、成人した頃には、「お母さんと出かけるなんて、ありえない!」なんて事になっていたりして。いやいや、その辺に、重点を置いて、洗脳しながら(笑)あと12年育てます(笑)。

驚いたでしょ。「戻ってないかな?」と再アクセスするたびに、何度も泣いちゃいました。
あのサンプラーは、他に比べて、こぶりだったから、内容の濃さに気づかず、魔が差したんでしょうか?キルターさんじゃない方(もしくは、サンプラー等作った経験のない方)なのかなぁ・・などど想像していますが。
いずれにせよ、こっそりでも、なんでも良いから、早く戻される事を、お祈りしています。

2008/09/16 (Tue) 06:13 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

