スポンサーサイト


ローズガーデンになりました

ブログ 001
今日は、ここまで進みました。
「ローズガーデン」のパターンに
なりましたつぼみろーず2
*** *** *** *** *** ***

ところで、話は違いますが
先ほど、こうの早苗先生のサイトにアクセスしたら
とても、ショッキングなお知らせがあって・・・
同じキルターとして(←おこがましいけど)
涙が出てしまいました。
キルトには、
沢山の想いや思い出や・・・いろんな時間が縫いこんであるから・・・。

早く帰ってきてくれますように。
スポンサーサイト

- 4 Comments

HARU  

monetさん、こんばんは。
すっかりご無沙汰してしまって、ごめんなさい!
コメントは残していなかったけど、いつもこっそりと遊びに来てました・・・(*v.v)。

こうのさんのサイトへ行ってみました。
本当にショッキングなお話で、なんだか悲しくなりました・・・。
こうのさんの心のこもったあのサンプラーキルトが、
1日も早くこうのさんの元へ戻ってきますように!

2008/09/12 (Fri) 21:11 | EDIT | REPLY |   

monet  

HARUさんへ
HARUさん、コメントありがとうございます♪
ふふふ、ワタシも一緒です。HARUさんの所には、こっそり(笑)遊びに行っています。
最近は、美味しそうなもの満載で・・・シナモンロール食べたいわぁ

こうのさんのお話は、とても悲しくてショックで、つい、ブログに書いてしまいました。
HARUさんにも、悲しい思いさせてしまって、ごめんなさい。
早く戻ってきますように。

2008/09/13 (Sat) 05:55 | EDIT | REPLY |   

*teruteru*  

monetちゃん、こんばんは! 全然知らなくて。。今、monetちゃんのブログからこうのさんのサイトに飛んで行って見ましたが。。こんな事があるなんて、本当にショックです。1日も早く戻って来てほしいです。

2008/09/13 (Sat) 21:24 | EDIT | REPLY |   

monet  

*teruteru*さんへ
私が、こんな風にコメントしてよかったのか・・と今少し戸惑っていますが・・・
ショックですね。サイトを見て、悲して、涙がでました。
持って行った方、キルターさんでは、なかったんでしょうね。。
こっそり宅送でもなんでもいいから、戻してあげて欲しいな、と思います。

2008/09/16 (Tue) 06:08 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

