スポンサーサイト


英国より

ブログ 005
「海の嵐」の裁断終わりました~!

お宝中のお宝
ローラ・アシュレイ英国」の布ですローズ2

***訂正です***
お友達からいただいたコチラの布↑
「ローラアシュレイ」と早とちりしておりまして・・・
英国の布だそうです。
一応訂正しておきまっす。ごめんなさい~。
でも、お宝中のお宝には、代わりありませんトールローズ
題名も変えました(汗)。
スポンサーサイト

- 4 Comments

*teruteru*  

本当~素敵な布ですね☆
お気に入りの布に鋏を入れる時。。
私は、かなり迷ったあげくに、
どうしたら全部がムダのないようにと考えながら。。
思いきってカット後はあきらめ?ます(笑)

2008/09/03 (Wed) 08:57 | EDIT | REPLY |   

monet  

*teruteru*さんへ
ごめんなさい、コチラ、ローラアシュレイではなかったんです。誤記事ですみません。
一緒に、ローラの布もいただいたので、すっかり思い込んでしまって。
あ~私って、ドジ(死語?)だわ。

綺麗な布でしょ。*teruteru*さんもそう思います?嬉しいな。
そうそう、私も、思い切れなくて・・・。
無駄が無いよう、悩み悩みカットしました。
作品に仕上げて、ずっとずっと大切にしようと思っています。

2008/09/03 (Wed) 12:42 | EDIT | REPLY |   

*teruteru*  

monetちゃん、誰にも間違えはあります!素敵な生地に変わりはないのですから~☆ ↓タンクの生地、見てくれたのぉ?ちょっと地味かなって思いましたが、飾ってあるのは人気で、入荷してもすぐに品切れでした♪

2008/09/03 (Wed) 19:56 | EDIT | REPLY |   

monet  

*teruteru*ちゃんへ
ありがとう。そう言ってくれる、*teruteru*ちゃんは、優しいわ~。
うん、人気でると思う!タンクトップ、夏に着ましたか?インナーとして着たら、夏以外でも、活躍しそうな、落ち着いた色だね。

2008/09/03 (Wed) 21:01 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

