スポンサーサイト


お盆休み

summer3.gif

「これぞ、小学生のお母さん」という過ごし方をしています。

主人のお盆休みが始まって3日。

◎市民プール2回
◎BBQ2回
◎カンフーパンダ観劇
◎富良野とうもろこし(いただきもの激ウマ)3日連続食べる
◎夫と長男、本気モードでオリンピック観戦

子供と主人
「もう一回くらい、プール行くか♪」
と言っています・・・・・。

え~い、もう、何でも何回でも付き合っちゃうわよ(苦笑)。

summer5.gif


真っ黒に日焼けした、子供達が、毎日このうえなく楽しそうです。
「夏休みらしい」この「夏休み」
実は、私も、けっこう嬉しい。
日焼けは、困るけど汗-GL

m-style82.gif

スポンサーサイト

- 6 Comments

K-Patch♪  

この度は、カウプレ応募してくださって
ありがとうございました。

また、あたたかいコメントいただいて
パッチワークやハンドメイドの励みになりました

カウプレの件ですが
応募締め切ったあとに、クイズラリーに挑戦して頂こうと
考えておりましたが
夏休みもあと2週間ほどということで
あさってあたりに抽選をしようと思います
楽しみに待っててくださいね。

これからも
どうぞよろしくお願いします

2008/08/16 (Sat) 20:54 | EDIT | REPLY |   

monet  

k-patch♪さんへ

丁寧にコメントありがとうございます。
わくわく、どきどきしながら、待ってますね。
こちらこそ、これからもヨロシクお願いします♪♪

2008/08/17 (Sun) 07:35 | EDIT | REPLY |   

*teruteru*  

こんにちは♪ 夏休みも後少しになりましたね~monetさんは真っ黒かな~?! 私は、毎日遊びほおけている息子の宿題を考えるとストレスがピークに達してしまいます(>_<) 何かと忙しい2学期。。残り少ない夏休みをエンジョイして下さいね~♪パパが若くて羨ましいな~(笑)

2008/08/17 (Sun) 16:34 | EDIT | REPLY |   

ぽん  

ほんとだ(^-^) 夏休みのお母さんですね~e-256
日焼けしたmonetちゃんは想像つかないけどi-179 楽しそう~

私は24日のサザンのライブのことで頭がいっぱい(*^_^*)
主人がぽろんとお留守番してくれるのではじけてきます\(^o^)/

2008/08/18 (Mon) 19:24 | EDIT | REPLY |   

monet  

*teruteru*さんへ

こんにちは。コメントレス、遅くなってごめんなさい。
ハイ、ますます日焼けして真っ黒です(笑)。

宿題、はかどりましたか?中学生の宿題って、どんなだろ???量も質もたっぷりなんでしょうね。
それにくらべたら、簡単に終わりそうな小学生の宿題・・・なのに、まだ終わってないんですよ~(汗)。今日は、朝一喝したので、午前中だいぶすすんだみたい(笑)。

2008/08/22 (Fri) 11:15 | EDIT | REPLY |   

monet  

ぽんさんへ

コメントレス、遅くなってごめんなさい。
真っ黒です~。皮までむけて・・・ちょっと反省(苦笑)。

ライブ、いよいよですね。おもいっきり、楽しんできてくださいね。
最近、TVに沢山出演しているでしょ、長男が、「I am your singer」をかなり気に入っていて、親子で歌ってます♪

2008/08/22 (Fri) 11:18 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

