スポンサーサイト


スクェア・バック

ブログ 002
気づいたら夏休みも中盤、
残暑お見舞い申し上げます・・・です
昨日、パソコンが修理から戻ってまいりました。

長らく更新していなかったのに、
まったく支障がないくらい、
更新するネタ・・・新作品・・・がありませんで・・(汗)。
良かったのか、悪かったのか(笑)。

唯一、3日前に
スクェアつなぎのバックができあがりました。
ピンクの持ち手が、とてもお気に入りです♪

このバック、お教室でも、それ以外でも
結構人気があって、
案の定、今日、このバックを見た母から
「作って」のオファー有り。
「沢山子守してあげてるでしょ」の決め台詞付きです

ブログ 001
↑バックの内側。
仕立てる前の状態です。

スポンサーサイト

- 4 Comments

yam  

PC

復活だね~^^
無いと不便だけど、あるとついつい見続けちゃって、
時間が結構と取られてるな~と思うことがあるよ。
たまになら無い生活もいいかな^m^

スクェアバッグ可愛いね♪
お母様が頼まれる気持ちわかるわ。
決め台詞、それを言われちゃ~だね^^
うちの母も言いそう(苦笑)

2008/08/11 (Mon) 09:19 | EDIT | REPLY |   

monet  

yamちゃんへ

そうなの。PC無い生活も、それはそれで、すっきりして、たまにはいいかな。でも、「たまに」だね(笑)。

決め台詞、そうなのよ~それを言われちゃうとねぇ(笑)。今日も、子供達は、おばあちゃんちにお泊りしてます(笑)。

2008/08/11 (Mon) 12:44 | EDIT | REPLY |   

yuwa  

可愛い~

わー、私もオーダーしたいぐらいです!
デザインが可愛くて使いやすそう。
爽やかな水色がポイントで素敵ですわん。

作り方教えて~。
(でも1年ぐらい針が持てないかも・・。邪魔するやんちゃ坊主が来ちゃったので)

2008/08/12 (Tue) 12:02 | EDIT | REPLY |   

monet  

yuwaさんへ

お気に召しましたか?是非、一緒に作りましょう♪お坊ちゃまの手が離れるようになったら、遊びに来て下さいね。お待ちしてます。

お坊ちゃまの話を読んでいると、ウチのお坊ちゃま達(笑)の、赤ちゃん時代が重なります。

2008/08/13 (Wed) 20:59 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

