スポンサーサイト


いろいろ夏休み

まず、お知らせです。
パソコンの調子が悪く、今日修理に出します。
電気屋さんの話では、3週間くらい、かかるそうです
と、いう事で、ネット生活、しばらく夏休みです。
不便&淋しいわぁ。
(ブログは携帯から更新するかも・・・。)

w106.gif

子供達も、夏休みに入りました。
ビニールプールを一つ買い足し、
庭に二つ並べました。
我が家もプール開きです。
水鉄砲も用意して
早速、子供達、キャーキャー盛り上がっております。 

  summer7.gif

次男のお泊り保育があったり
長男の空手合宿初参加があったりと、
最初から、イベント目白押しの、夏休み。

仙台から友達家族が泊りがけで遊びに来てくれる計画も立ちました♪
今年も、楽しい夏になりそうです。

     summer2.gif


子供達に作った「ポケモンのポシェット」を見た母から
「おじいちゃん(父)にも作って」とリクエストがあったので
作りました。
買い物ついでに、その場で、母と材料をそろえたので
特別凝った事布も選べず、ごくごく普通です。

ブログ

子供達のポシェットにつけた「タグ」を
母がエラく気に入って、
「売物みたいだ」と絶賛してくれたので(笑)
孫とおそろいのゾウさんのタグ。

ブログ 001

スポンサーサイト

- 7 Comments

-  

梅雨も明けて楽しい夏がはじまりましたね~
やっぱり、お庭にプールはいいなっ♪
誰もみていなかったら。。私も入りたい!(笑)

ポシェットもシンプルだけど素敵ですよ~
おじいちゃんにピッタリ♪
お孫さんとお揃いでニコニコされているのかな~^^

昨夜は眠れなくて寝不足です。。
色々考えさせられる事もたくさんですが。。。
子供たちとワクワクの夏を楽しもうと思います♪

monetさんも楽しい夏になりそうですね!
お子さん達とたくさん思い出を作って下さいね~^^v

2008/07/22 (Tue) 09:49 | EDIT | REPLY |   

*teruteru*  

ごめんなさい^^"

↑のコメント、私です。。 寝不足で頭働いてません^^"

2008/07/22 (Tue) 09:53 | EDIT | REPLY |   

mizutama  

PC壊れちゃったのね!!
早く直るといいね。
昨日、Yちゃんが遊びに来て、monetちゃんのブログを見て行ったよ。
「すごいすごい!!」と喜んでました♪

今年も遊びに行きたかったのにごめんね~。
また機会を見つけて是非!!

2008/07/22 (Tue) 21:46 | EDIT | REPLY |   

ぽん  

こんにちは

楽しい夏休みをお過ごしのことと思います(^^♪ 我が家も昨日からインターネット接続ができなくなり、ちょっとあせりました。いつも使えるものが使えないってやっぱり寂しいね(さっき復活♪)
teruteruさんのブログにおじゃましました。距離的にもいつかは一緒にパッチワーク出来そうですネ
これからもずっとよろしく~(*^-^*)

2008/07/23 (Wed) 09:17 | EDIT | REPLY |   

monet  

*terueru*さんへ

実家に来て、久しぶりにブログを開きました。
コメントお返事遅くなってごめんなさい。

寝不足・・・・いろいろ考えはじめると、目がさえてしまいますよね。
最近は良く眠れているのかな?楽しい夏をすごして下さいネ。

庭プール、ほぼ毎日やっています(笑)。
私も足だけ浸したりして、涼んでいます。水遊びは、いくつになっても、楽しいですね。

2008/07/26 (Sat) 12:56 | EDIT | REPLY |   

monet  

mizutamaちゃんへ

そうなの、PCの電源ボタンが壊れてしまったの。そちらで買ったので、Y成のK電気で修理中です(笑)。PCと一緒に私もそちらに行きたいわぁ♪
Yちゃん親子も元気そうだね。
mizutamaちゃんも楽しい夏休みをすごしてね。

2008/07/26 (Sat) 12:59 | EDIT | REPLY |   

monet  

ぽんさんへ

そうなんです、日常的に使っているネットが無いと、かなり不便です。
電車の時刻表とか、お店や病院のオープン時間休日、地図、宅配ピザのメニューまで・・・。ネットがなくても、まかなえますが、ネットがあると、やっぱり便利ですよね。
今日は、実家に来て、久しぶりにブログを開きました。

*teruteru*さんのブログ、素敵でしょ♪
こうして、つながりができるって、嬉しいですね。

2008/07/26 (Sat) 13:05 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

