

チューリップのアップリケ

20060731063304
アップリケが出来上がりました。この後キルティングしてクッションに仕上げます。葉の布、きれい~と一目惚れして使いましたが、お教室仲間さんの作品をみたら、むら染緑布がすごく素敵で「正統派のもっと濃い緑を使えばよかったかも~」という気持ちがむくむく。私もアップリケ本を買って勉強(鑑賞になりそうだけど…笑)しよっと。

- 2 Comments

yam  

きれ~い!

アップリケとってもきれいに出来てますね。尊敬です~~!
こんな素敵なクッションがあったら、お部屋が明るくなりそう☆
葉の布きれいな布ですよね^^
落ち着いた感じが素敵だと思います♪
濃い緑も想像してみたけど、それはそれで違った雰囲気で素敵そうですね。
色合わせ、難しいけど考えるのが楽しいですね♪

2006/07/31 (Mon) 11:05 | EDIT | REPLY |   

monet  

yamさんへ

えぇ~そんな上手じゃないですが、でもyamさんにそういってもらえると、すごく嬉しいです。色へのコメントも、ありがとうございますv-238

2006/08/01 (Tue) 18:56 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

