スポンサーサイト


仲間

ブログ 001

日本橋屋長兵衛さんの「日本橋とまと」という水菓子。
ぷるんぷるんした中に、こしあんぽいトマト。
包みを開けた瞬間、「かわいい~」と思わず声に出してしまいました。

ブログ 002


ロマンティックなフォトフレーム
「息子さんの写真を入れてね」と言われたけれど
ウチの、野生児君達・・・・・この素敵なフレーム似合うナイスBOYSになってね(笑)。

銀のぶどうの「抹茶ぜんざい」。
しっとり甘さ控え目の抹茶スポンジに
たっぷり粒あん。
美味しい♪幸せ♪

パッチワークが縁で知り合えたお二人と
ランチする機会がもてました。
(画像はそれぞれの方からの頂もの。嬉しいです。)
共通した趣味がある友達は、
すごく「仲間」だなぁ・・・って思います。
こんな出会いが持てるなんて・・・
パッチワークを始めて良かったです。

ぽんさん、*teruteru*さん、
ありがとうございました。
これからもヨロシクお願いします。
スポンサーサイト

- 4 Comments

*teruteru*  

私も。。monetさんの仲間に入れさせてもらって幸せ♪これからも宜しくお願いしまぁす(^_^)

2008/06/28 (Sat) 22:04 | EDIT | REPLY |   

monet  

*teruteru*さんへ

こちらこそです!
お菓子もお肉も美味しかったです♪幸せだわ~。

2008/06/29 (Sun) 15:14 | EDIT | REPLY |   

ぽん  

又会おうね

お母様手作りのワンピースと monetちゃん手作りの日傘。 とても素敵でした~

再会の時間を作ってくださって、本当に本当に嬉しかったです(^^♪
同じ趣味を持つ仲間としてこれからもよろしく~♪

2008/06/29 (Sun) 16:27 | EDIT | REPLY |   

monet  

ぽんさんへ

こちらこそありがとうございました。
ヨロシクお願いします。

ぷるるんトマト、ヒットです。
ブログにリンクを貼ろうと思って、お店を、ネットで検索したら(残念HPなかった。)、なんと、ウチからそう遠くないところにも、店舗があったんです。わ~い♪今度よってみよう♪

2008/06/30 (Mon) 04:36 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

