

ローズ・カフェ

20080617143030
友達のchezokunが、
その名の通り、バラ溢れる「ローズ・カフェ」に
連れていってくれました。
画像は1580円のランチ。ボリュームもあり、パンも美味しい、満足ランチです。
残念ながら、一番花はほとんど終わっていましたが、バラ以外の植物を含めた、庭全体のしつらえは、大変勉強になりました。(ラムズイヤー、初めて実物見れました~。ホントに肌ざわり柔らか~)
ショップに「月桃エキス」が売っていたので、思わすかっちゃいました。

- 7 Comments

chiezokun  

遠いところお疲れ様!
なんだか遠すぎて悪かったよね。
でも、ローズガーデン絶対行って見たいだろうなって思って。
来年満開の時に又行きたいね。
ランチ美味しかった~♪
パン、お変わりしたいぐらいだったよ。

2008/06/17 (Tue) 18:28 | EDIT | REPLY |   

monet  

chiezokunさんへ

パン、お替り自由だったの?美味しかったよね~。ショップで売ってたっけ?買ってくればよかった。
素敵なお店を探してくれてありがとう。

2008/06/18 (Wed) 05:11 | EDIT | REPLY |   

chiezokun  

いや・・・

たぶん、お替りじゃなかったでしょう。
だって普通の女性だったら、結構量はたっぷりだったよね。
あっ、でもお替り自由だったら満腹でももっと食べられたな。

2008/06/18 (Wed) 07:14 | EDIT | REPLY |   

monet  

monet

あはは~(爆)。まだ、食べられる私の胃袋って・・・。
美味しかったからかな(笑)。

2008/06/18 (Wed) 09:39 | EDIT | REPLY |   

monet  

鍵コメちゃんへ

そこの所、私も心配していた所です。
了解です~。
一緒にがんばりましょう~。
ブログ仲間は、おなじお教室仲間のようなかんじがしています♪

2008/06/19 (Thu) 05:27 | EDIT | REPLY |   

ぽん  

こんにちは。雨ですね~
ローズ・カフェ 国分寺にあるのですね。眺めもよさそう~ 富士山もみえるようですね。 いつか行ってみたいです。 秋も素敵かもね。
月桃エキスってなんだろうと思ったら 天然成分の防虫剤なのですね。 安心して使えそう。
化粧水かと思っちゃった(*^-^*)

2008/06/22 (Sun) 15:28 | EDIT | REPLY |   

monet  

ぽんさんへ

雨ですね~。まったりした休日を過ごしています。
ローズ・カフェ、国分寺駅から歩いて五分くらいで、こじんまりしていましたが、素敵でしたよ。
私達は、オープンガーデンのテーブルで食事をしました。晴れていたら、外、お薦めです。
月桃エキスは、今年、バラ友に紹介された、防虫剤です。香りがいいのですよ。
そうそう、ネットで検索したら、化粧水もあるみたいですね。
月桃って、沖縄の植物らしいですね。

2008/06/22 (Sun) 17:21 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

