スポンサーサイト


yamちゃんの手作り

ブログ 003

友達のyamちゃん
プレゼントをくれました。
「ばねポーチ、いいよね~」と私が言っていたのを覚えていてくれて
ばねポと、ティッシュケース。
布は、ソレイアード。
お裁縫、プロ級のyamちゃん作品は、完成度高くて
(いや~ほんっっと、ミシン上手です!)
yamちゃんらしい、ちっちゃい遊びこころいっぱいでした。

ブログ 005

キャスキッドソンのレターセットと綺麗な色のカードも。
薔薇を選んでくれました。
ありがとうね、yamちゃんハート音符
スポンサーサイト

- 2 Comments

yam  

紹介ありがとう*^^*
プロ級はほめすぎだよ~
ちょこっとポイントをわかってくれるとは、さすがmonetちゃん^m^
嬉しいよ♪
日傘のレシピも嬉しい!
楽しみにしてるね~

2008/06/15 (Sun) 09:21 | EDIT | REPLY |   

monet  

yamちゃんへ

ほんとに、どうもありがとうね!
キャスのレターセット、可愛いわぁ~。
そうそう、ラッピングのリボン・・・かと思いきや、スタンプなのね。これも、白+ブルーが、ちゃんと、ソレイアード風だね。yamちゃんらしい、こころ配り満載の嬉しいプレゼントでした。
日傘、もう少しで出来るので、完成品も参考にしてね♪

2008/06/16 (Mon) 09:48 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

