スポンサーサイト


ランチ

ブログ 003

昨日は、高校時代からの友人と会いました。
年に2回、それぞれの誕生日近辺にお祝いし合うのが
もう、十何年も続く、楽しみです。

アレンジメントしてくれた、お花をいただき
都会のおしゃれなお店でランチをいただき
白金ロール」という有名なお菓子をいただきました。
ブログ 004

長年の友というのは、いつもおもうのだけれど
どれだけご無沙汰していても
昨日の続きのように、お喋りできて
安心して笑い合えるものですね。
沢山リフレッシュした週末でした。

実家に咲いていたあじさい
きれいだったので、切ってきて、今リビングに飾っています♪
ブログ 002



スポンサーサイト

- 4 Comments

chiezokun  

例のローズカフェ。
一番花のピークは6月上旬までなんだけど、2番花のピークは7月上旬なんだって。
猫は今日来るけど、ケージを買ったので、ランチに出かけるぐらいだったらいつでもOKだよ。
そちらの方が予定がいっぱいありそうなので、都合に合わせるよ。
晴れていたら、予約無しでもオープンカフェが使えるって。今週でも来週でも、7月になってからでもいいよ~

高校時代のお友達ってRちゃんかな?
ステキなお店だったんだろうね。

2008/06/10 (Tue) 08:12 | EDIT | REPLY |   

ぽん  

と、言う事は monetちゃん お誕生日が近いのですネ。もう終わっちゃったのかな。
お友達と本当にいい関係が続いているのですね。
リフレッシュできてよかったねe-266 

↓の でもね~なきもちわかります(^^♪

2008/06/10 (Tue) 18:23 | EDIT | REPLY |   

monet  

chiezokunさんへ

了解しました♪

ランチしたお店は、こじんまりしたアンティーク感のあるフレンチっぽい家具がある、居心地のよいお店でした。
chiezokunも連れていってあげたいけれど、私達二人が会うには、場所がちょっと遠いかも。
彼女のセレクトの一番良いところは、どんなにおしゃれであっても、「料理の量がたっぷり」というところです。
満足なランチでした(笑)。

2008/06/11 (Wed) 05:15 | EDIT | REPLY |   

monet  

ぽんさんへ

はい、今週末、ひとつ歳をとります~。
この年齢になると、「誕生日はいや」という人が多いのですが、おめでたい頭の私は、幾つになっても、お誕生日、お誕生月が好きです。
生まれたこの月の感じも愛着あるし、
こうして、友達に会えたりもするし、ケーキも食べられるし、無駄遣いしても「自分にプレゼント」なんて言い訳ができたりして(笑)。

「でもね~」わかりますか?そうなんです。
昨日久しぶりに、キルティングしました。クレイジーのバックの側面。別珍は、ほあほあしていて、ちょっとキルティングしづらいですね。久しぶりも手伝って、あまりに「下手」で、かえって、笑ってしまいました(笑)。でも楽しかったです♪

2008/06/11 (Wed) 05:19 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

