スポンサーサイト


アウトレットとコストコ

20080531220311
入間に新しくできた、アウトレットとコストコに行ってきました~。
アウトレットは、ぐるりと一周できるレイアウトと、広すぎない敷地が、見やすい、と感じました。
子供たちはおきまりのレゴブロック、私はリーガルで靴を買いました。夫は目当ての品がなく、戦利品なし、かわいそ~。
ル・クルーゼのお店もあって、また行きたいです♪
コストコでは、お気に入りの、「ダウニー」、「ファブリーズ」、「ミニ・パン・オ・ショコラ(コレ、家族みんな大好き)」と、「ラベンダーの香り 天然成分オールパーパスクリーナー(どこでも何でも磨き液って感じですか?…笑)」を買いました。
ランチは、コレまたお気に入りの、ホットドック飲み物付き260円也。家族四人で1040円、散財したお財布に嬉しいランチです(o^-’)b
スポンサーサイト

- 2 Comments

*teruteru*  

わぁ~ 行って来たんですね~♪
駐車場入るの、大変でしたか?
私もドライブがてら行きたいなぁ~^^
気に入ったものが、お安く買えると嬉しいですよねっ☆

2008/06/02 (Mon) 10:20 | EDIT | REPLY |   

monet  

*teruteru*さんへ

「渋滞している」と聞いていたので、迷っていたのですが、思い切って行ってきました~。
16号には、2kmくらい手前から入ったので、そこまでは、混んでいなかったのですが、その2kmが、大変でした。
駐車場も確かに、混み混み。平日だったら、もうちょっと空いているのかな・・・。
*teruteru*さん、ご自分の運転でいけるんですね~。すごい。
「外国!?」みたいな感じで、楽しかったのです。
天気の良い日にでも、トライしてみてください♪

2008/06/03 (Tue) 12:41 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

