スポンサーサイト


花がら摘み

ブログ 002

花の命は短くて・・・・

第一陣のバラたちの、花がら摘み作業が始まりました。

花がら摘み・・・
地味な作業と思いきや

捨てるにはおしい摘み取った花々で
今日の我が家は
バラだらけですjumee☆heart3ajumee☆heart3bローズ2

バラオンパレード、舞い上がったmonet宅の様子は
追記にて~。

あっちも、こっちも
薔薇、薔薇、薔薇。

ブログ 008

ブログ 007

ブログ 004

ブログ 005

ブログ 006
スポンサーサイト

- 2 Comments

ぽん  

美しいバラたちに囲まれて幸せですね。たくさんの種類のバラが咲いているんだね~ (^^♪ 写真いっぱい見せてね。 
ネコちゃんで遊びましたよ~ あれっ行っちゃった~とかいいながら(^^♪ ひっくりかえっちゃった~とか(笑)
ポケモンシリーズも拝見しました(^^♪可愛いね。 そうですね。 いろんなものを作りましたね~ 
今だったらもっと上手に作れただろうなあと思います。あの頃は家庭科3を引きずりつつ手芸をやっていましたから^^;

2008/05/27 (Tue) 18:09 | EDIT | REPLY |   

monet  

ぽんさんへ

家庭科3は何かの間違いでしょう。うん、そうに違いない(笑)。
私は、キルトを始めるまでは、手芸・ミシン、見よう見まねでやったりもしたけれど、常に「超初心者レベル」だったので、入園&入学グッズは、実はほぼんど、両おばあちゃん作なんですよ~(ミシンも持ってなかったんです・・・苦笑)。
でも、両おばあちゃん、結構嬉しそうだったかな(って、勝手な私・・・笑)。

猫ちゃん、私は、尻尾を触った時の反応が一番おもしろかったです。

PS。ご心配事がある時なのに、コメントいろいろありがとうございました。

2008/05/28 (Wed) 05:19 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

