スポンサーサイト


引続きポケモン

ブログ

昨日、午前中に次男の「ハーモニカケース」↓を作った勢いで
午後から、長男のポシェットを作りました。
以前からリクエストされていたのです。

「キャラクターじゃない布でどう?」
と、聞いたけれど、やっぱりポケモンがいいそうです。
ファスナーのチャームに
ガチャポンのクレープを付けてあげたら、結構喜んでるし。
まだまだ、お子ちゃまです(笑)ポッチャマ
ブログ 001


2005年より、長男とおじいちゃんの一大イベントになっている
ポケモンスタンプラリー(2007年のスタンプラリー内容はコチラ)。
今年も参加します。
このポシェットも活躍する予定。
前後につけた、大きめポケットは
スタンプ帳ジャストサイズですピカチュウ

*** *** *** *** *** ***

さあ、これから、クレイジーキルト、ビーズ付け始めます。
って、そろそろ、終わりにしないと~汗-GL
スポンサーサイト

- 2 Comments

*teruteru*  

こんにちは~♪ご無沙汰してしまって。。バラも素敵だし、私も相当親バカだし。。どうしよう~みんなコメントしたいのに~(^_^;) ポケモン!この柄、一番人気あるんですよね~(^_^) ママがミシン頑張ったんですね♪ ↓絶対、カメハメ波ーだと思いました!(笑)

2008/05/26 (Mon) 16:37 | EDIT | REPLY |   

monet  

*teruteru*さんへ

こんにちは。コメントありがとうございます♪
この柄、一番人気なんですか~。やっぱりポケモンは強いですね。もう一枚、去年買った、同じようなポケモンのキルティング布があるんですが、描いてあるキャラクターが古いみたいで、そっちの布は、もうNGだって、子供達に拒否られてしまったの~(笑)。

「かめはめ波」に見えるよね~(爆)。

2008/05/27 (Tue) 05:15 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

