スポンサーサイト


ビーズいろいろ

ビーズ

先日作ったビーズの髪飾り
帰省土産で、友達の娘ちゃんに
作ってみようかなと思い立ちました。
うちは息子二人なので、小さい女の子向けのビーズ選び
ワクワク、とっても楽しかったです♪
(自分用もいっぱい買っちゃいました)
スポンサーサイト

- 2 Comments

chiezokun  

おっ♪

かわいいのがいっぱいだ~~~v-238
水色も!(笑)
これはお子も喜びそうだわ。

いくつになっても女性は、可愛い物が好きだよね。
私は今日、カルトナージュの材料を仕入れてきました♪
これからの予告
・増えるアルバム作り
・システム手帳
・バインダー
etc.
何かリクエストがあったら言ってね。

2006/07/25 (Tue) 23:23 | EDIT | REPLY |   

monet  

chiezokunさんへ

かわいいでしょv-238水色のバラはもちろん長女ちゃんへ。ピンクの花は次女ちゃんへ、と考えてます。
私は、写真たてとか、来年の手帳とかがいいわ~。あ、それから、冬の帽子もっておいおい、調子にのってるよ(笑)

2006/07/26 (Wed) 11:00 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

