スポンサーサイト


My Sweet Rose Garden

庭のバラが、五分咲きくらいです。
メロメロです~


ブログ 004
 ↑セプタード・アイル・・・大好き♪今年は、アーチに絡ませて、つる仕立てにしました。

ブログ 003
 ↑アイスバーグ 今年も咲いてくれてありがとう。

ブログ 001
 ↑アルシデュック・ジョセフ・・・衝動的に赤色ばらが欲しくなって、買ってしまいました。綺麗だけど、思った感じとちょっとちがったかな・・。衝動買いは、やっぱり要注意です。

ブログ 002
 ↑ブレーズ・オブ・グローリー・・・遂に、初めて、憧れの「あふれる様に咲き乱れるバラ」を披露してくれました~。嬉しい♪なのに、全体像が上手くカメラにおさまらなくて、切花です・・汗

++番外編+++
ブログ 006
 ↑カモミールとばらがいい感じに融合。こういうの、やりたかったのデス~。

ブログ 005
 ↑これ、一つの株なのに、花の色が全然違う!?こういう事ってあるんですね。

スポンサーサイト

- 2 Comments

ひより  

わぁ、とてもキレイに咲いてるね~。
ブレーズ・オブ・グローリーは衝撃的!
素敵~~。
一重のバラもやっぱり欲しいな。
迷っていたデンティベス、買うことにするわ~。笑。

2008/05/19 (Mon) 06:30 | EDIT | REPLY |   

monet  

ひよりちゃんへ

一重のバラって、原種に近いのかなぁ?すごい丈夫でぐいぐい育っているわ~。
デンティベス、フリフリの花びらが可愛いよね。
ひよりちゃんのガーデン、着々とバラ増えてるね♪咲いたら、沢山UPしてね。楽しみにしているよv-254

2008/05/19 (Mon) 21:09 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

