

母の日ディナー

~本日のメニュー~

・前菜・
 真鯛のカルパッチョ
ブログ 005

・スープ・
 グリーンピースのコールドスープ
ブログ 007

・パスタ・
 ゴルゴンゾーラのペンネパスタ
ブログ 003

・メイン・
 豚肉のスペアリブ風
ブログ 006

・デザート・
 定番とろとろプリン(私のリクエスト)
ブログ


おいしゅうございました~。
お父さんご馳走さま♪
手前味噌な記事で失礼しました

- 6 Comments

*teruteru*  

美味そう~☆

イタリアンレストランのディナーみたい♪ ご主人は、もしかしてシェフ?!羨ましい~(^o^)

2008/05/11 (Sun) 21:05 | EDIT | REPLY |   

monet  

*teruteru*さんへ

今回は、フルコースっぽくいきたかったようで、はりきって作ってくれました。私もフル参加で手伝ったんですけどね(笑)。
大雑把な私に比べて、「きっちりレシピの通りに作る」主人の料理は、なかなか美味しいです。
この調子で、飽きずに、ず~っと作ってくれるといいんだけどなぁ・・・。褒めて褒めて褒めまくろうっと。(笑)

2008/05/12 (Mon) 09:42 | EDIT | REPLY |   

ぽん  

美味しそうなメニューv-353 本当にレストランみたいですね。 パパさんにとってはmonetちゃんと一緒に作業をすることもきっと楽しいのでしょうね。v-238 いいないいな。  
誰かと一緒に料理するって楽しいですものね。 
素敵な母の日でしたね~


2008/05/12 (Mon) 18:49 | EDIT | REPLY |   

monet  

ぽんさんへ

誰かと一緒に、わいわい料理するのは、楽しいですね。
さらに、メインシェフが主人となれば、私は、お気楽なオブザーバー気分のお手伝いなので、更に楽しかったです~♪

今度は、和食に挑戦してみたいね・・などど、主人を炊きつけて(笑)います。

2008/05/13 (Tue) 05:53 | EDIT | REPLY |   

あちら  

す ・ すごいっす …

初コメントです。
いつもmizu-tamaがお世話になってます。
マジで旦那さんの料理すごですね。
感心です。
ちなみに自分は母の日を忘れていて何もしませんでした。
近くにいれば料理やその他もろもろ教えてもらえるのに…残念。
また遊びにきま~す(笑)

2008/05/14 (Wed) 18:13 | EDIT | REPLY |   

monet  

あちらさんへ

初コメありがとうございます!
こちらこそ、いつもお世話になってます。
あちらさんのブログも、拝見しながら、読み逃げでスミマセン~。
コメント、ダンナに伝えます。すごく喜ぶと思います。
この料理は、見た目すごいですが(笑)内容は、シンプルですよ。
「まずは、形から」(笑)、是非レシピ本買って、試してみてください♪

2008/05/16 (Fri) 05:58 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

