スポンサーサイト


ばら開花?

ブログ 002

ばら開花?・・・
ではなくバラの根元に植えたチューリップです。
こんなに、優しくふんわりしたチューリップがあるんですね。

ブログ 004

兜、お友達にプレゼント用に(というほど、手がかけられていないのですが・・・
ふたつ、作りました。
厚めの生地で作ったので、折ずらかったも。
普通の綿が向いているようです。
*** *** *** *** ***

今週来週は、ばたばた忙しいです。

チクチクタイムは、空手待ち時間のみかも
でも、季節が良いので
忙しくても、気分は高揚しています。
庭のバラもつぼみが膨らみはじめて、
ばたばたしながらも、庭にいりびたってもいます♪

皆さんのブログには、実は密かに(?)おじゃまして
癒されたり、フフフと笑ったり、おぉこんなに(作品)できていると関心したり
しているのですが
コメント、ゆっくり書けず、読み逃げでスミマセン~。

スポンサーサイト

- 6 Comments

雪うさぎ★  

チューリップ

そのチューリップはもしかしてアンジェリケですか?
うちは今年初めてアンジェリケを植えました

とぉぉっても可愛いです!!
お薦めです

でも春しか咲かない・・・1株に1輪のみは寂しいけど。

monetさんも忙しそうですが 
お互い頑張りましょうね♪

2008/04/25 (Fri) 16:11 | EDIT | REPLY |   

*teruteru*  

ふんわり可愛いチューリップですね~
今日は、いいお天気で。。お花たちも嬉しそう♪
明日も晴れますように。。^^

2008/04/25 (Fri) 17:09 | EDIT | REPLY |   

monet  

雪うさぎ★さんへ

私も今年はじめて、アンジェリケを植えました。
とっっっても可愛いですね!v-238
八重でピンクで、カップ咲きで(チューリップだから、あたりまえか・・笑)、かなり私達の(勝ってに決めてる・・笑)好みですね~♪

雪うさぎ★さんの、バラは咲き始めましたか?コチラは、あと一息です。バラは、次々花を付けてくれるので、やっぱり楽しいですよね。

ありがとうございます。頑張りましょう~。

2008/04/25 (Fri) 21:33 | EDIT | REPLY |   

monet  

*teruteru*さんへ

かわいいでしょ?v-290。秋に、生協のカタログで見て、つい買ってしまいました。

明日もお昼頃には、晴れそうですね。
楽しみだわ~♪

2008/04/25 (Fri) 21:34 | EDIT | REPLY |   

chiezokun  

イベントお疲れ様。
私も時間があれば行ってみたかったわ。
まさか先生が乱入?するなんてね。

兜可愛い!
我家の兜は今日出します(汗)

2008/04/28 (Mon) 07:26 | EDIT | REPLY |   

chiezokunへ  

GWだね

昨日、展示会終了、搬出&打ち上げでひと段落しました。
次は2年後らしいわ。それまでに、今度は大作つくりたいな。

先生、相変わらず、らしいね。
ランチして、おしゃべりして、来ました。
今度は、chiezoknも一緒にランチしましょう♪

GWはお天気よさそうだね。楽しみだね。

2008/04/29 (Tue) 11:37 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

