

こどもクッション②

ブログ 006

次男リクエストの「ロケットのクッション」
おとといできました。
次男の口が開いているのは
ご機嫌で歌をうたっているからです♪


- 14 Comments

花音  

(*^m^*) ムフッ

monetさん~こんばんは♪♪
ロケットクッション♪ 次男君うれしそうですね~*
とっても可愛らしく 出来上がりましたね♪♪
後ろの ワニ君クッションも さり気無く 可愛らしい(^ー^* )♪

↓クレイジー、とっても素敵な柄・刺繡ですね!!
大人なロマ系ですね、楽しみです~*

2008/04/13 (Sun) 22:12 | EDIT | REPLY |   

*teruteru*  

かわいい~~♪ お子さんの笑顔が最高ですね~☆
待っていたのかな~!?次男さん、本当にかわいい~^^

2008/04/14 (Mon) 09:07 | EDIT | REPLY |   

yam  

とっても

嬉しそうな次男君、可愛い~^^
母の愛情たっぷりのクッションだもんね♪
パターンと色は違っても、兄弟お揃いだね。
うちの甥っ子だとこれを投げあいしそうなのだけど、
monetちゃんちのボクたちはどうかしら?^^

2008/04/14 (Mon) 09:35 | EDIT | REPLY |   

K-Patch♪  

ロケットクッション
息子さんの歌声が聞こえてきそうです

ところで
↓のクレイジーの刺繍糸
どこで求められました?
ネットかしら?
手芸店を廻ったけどなくって・・・
ネットだったらどこなのか教えて頂けないかしら?
よろしくね(^_-)-☆

2008/04/14 (Mon) 15:22 | EDIT | REPLY |   

chiezokun  

すごいねぇ~~~!
これじゃ、息子君も喜ぶね。
良いママだわぁ~~~♪

2008/04/14 (Mon) 17:46 | EDIT | REPLY |   

monet  

花音ちゃんへ

ありがとう~。
ワニとロケット、
作り出した頃は「明日できる?」「もうできる?」と期待されていたけど、途中から、子供ながらに、「こりゃかなり先だな・・」と空気を読んで、話題に出なくなっていたので、
なんとか出来上がり、「ノルマ達成」的な気分に浸ってます(笑)。

大人ロマ系、がんばります~。

2008/04/15 (Tue) 09:32 | EDIT | REPLY |   

monet  

yamちゃんへ

お母さんが「キルター」なら、「子供の為にベットカバー」というのが、王道なんだろうけど、とりあえず、クッションで、勘弁してもらいました(笑)。

次男は、「蹴って」います。
毎日、フローリングの床を、スーっとクッションがすべっています~i-229

2008/04/15 (Tue) 09:34 | EDIT | REPLY |   

monet  

*teruteru*さんへ

ありがとうございます♪
なにしろ、作り出したのが去年の事なので(汗)、「待ち時間」が長かった分、喜んでくれたようです(笑)。
*teruteru*さんは、お子さんに、何かキルトを作りましたか?
いつか、ベットカバーに挑戦もしたいだけど、花柄以外だと、大物は気力がもちそうにありません~。

2008/04/15 (Tue) 09:37 | EDIT | REPLY |   

monet  

K-Patch♪さんへ

次男が歌っているのは、たいてい、「季節の童謡」です。幼稚園児ですね~。写真の時は、チューリップだったかな??クッションとは、特に関係ないけどね(笑)

クレイジー、一緒にがんばりましょう~♪

2008/04/15 (Tue) 09:39 | EDIT | REPLY |   

monet  

chiezokunさんへ

ふふふ、良いママでしょ~・・って言いながら、なぜか、笑ってしまう私。
クッション作って、とりあえず、ノルマ達成というか、義理を果たしたというか、自己満足です。

GWまたBBQでもします?もうちょっと近くで、BBQスポット見つけました。

2008/04/15 (Tue) 09:41 | EDIT | REPLY |   

*teruteru*  

monetさん!キルト作って~って言われたら、喜んで作るのに。。子供達には一度も言われた事ないんです(;_;)その代わり、友人の作って~攻撃が怖いです(^_^;)

2008/04/16 (Wed) 14:59 | EDIT | REPLY |   

ぽん  

私がボケッとしていた間に、着々と進んでいますね(o^-')b

完成おめでとう~~こんなに嬉しそうな顔されたらたまりませんね~ 本当に可愛い次男君v-238 奥にワニクンの姿も(^^♪

私もエンジンがかかってきました。キットにも早く取り掛かりたいし、monetさんはキルト展の準備でお忙しいでしょうからまだスタートしていないかな~


2008/04/16 (Wed) 17:27 | EDIT | REPLY |   

monet  

*teruteru*さんへ

え~そうなの!?もったいないわぁ。でも、きっと、娘さんがママになったら、ベビーキルト頼まれたりするのかもしれませんね♪
友達攻撃・・・怖い。みんな、もっと簡単に作れると思っているよねi-229

ところで、もし、良かったら、*teruteru*さんを展示会にお誘いしたいのですが、いかがでしょう。たぶん、こられる距離だと思うので。ご興味があれば、鍵コメでご連絡下さい♪

2008/04/17 (Thu) 15:03 | EDIT | REPLY |   

monet  

ぽんさんへ

できました~。わ~い♪って感じです。
思った以上に子供達が喜んでくれたので、また、いつか何か作ろうという気分になりました。
クッションは、展示会に並べてもらえる事になったので、今は、汚さないように、一時避難させてます(笑)。

2008/04/17 (Thu) 15:05 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

