スポンサーサイト


おやばかな話

スイミング


長男、やっとスイミングクラブで進級できました。
飛び込みが、どうしても怖くてできず、
1月以来ずっと進級できずにいたのです。
できなくて泣いたり、
「ワッペン(ある段階まで進級するともらえる)無いの~?」と
女の子にからかわれて、悔しくて泣いたり、
頑張るぞ~とはりきったり。いじけたり、怒ったり・・・。

もともと、「体が丈夫になればいいな」と始めたので
私は、「それはそれでいいかな」、と思っていたけれど、
ちょっと可愛そうになっていたのも事実。

遂に進級できて、
ものすごいハイテンションで帰ってきました。
寝る間際まで、「お母さん、今日中にワッペン縫ってね」
と何度も言って。

帽子を手洗いして、早速干して、今、ワッペンを縫い付けたところ。
明日朝、喜ぶ顔を思い浮かべながら、母もムフフとにやけています。

スポンサーサイト

- 2 Comments

mamaちゃん  

こんにちは♪

monetさん、お久しぶりです!
長男君、進級おめでとうございます♪
ワッペン付けて、今後は益々スイミングへ行くのが楽しくなるでしょうね^^
お子さんが喜ぶ顔を思い浮かべてにやけているmicouさん。私はその微笑ましい姿を思い浮かべてにっこりしちゃいました^^
ほのぼの。最近イライラ続きで忘れかけてました(汗)。
私も見習います~♪

2006/07/25 (Tue) 15:36 | EDIT | REPLY |   

monet  

mamaちゃんへ

ほのぼのしていただけて、こちらこそ嬉しいです。
一夜あけてもまだ、長男、うきうきモードです(笑)。
お引越しお疲れ様でした。そちらは大雨大丈夫でしたか?
もうすぐ夏。お互い、イライラもふっとばしましょ~。

2006/07/25 (Tue) 16:40 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

