

ビーズ

ビーズが得意な友達につきあって、
ビーズショップに行ったら、可愛いパーツが沢山あったので
ちょこっと作ってみました。

髪飾り1
↑バラの髪飾り
髪飾り2
↑もうひとつ髪飾り
クロス
↑クロスのネックレス
指輪
↑リング
*ネックレスとリングは、ネットでレシピを見て作りました。

- 8 Comments

mikapi  

え?この薔薇の花のパーツもビーズなの??
私はもうひとつの髪飾りがすごく気になります。色合いが優しくてとっても素敵♪
久々にビーズ、広げてみたい気分になりました。

2006/07/21 (Fri) 08:15 | EDIT | REPLY |   

yam  

素敵♪

みんな素敵に出来てますね~
ビーズはキットを買って作ったことはあるけど、
自分でビーズを選んでとなると、綺麗なビーズがたくさんありすぎて、迷っちゃいます。
私はリングが気になります^^
シンプルで、可愛くてもろ好みです♪

2006/07/21 (Fri) 09:31 | EDIT | REPLY |   

monet  

yamさんへ

ありがとうございます。
いろいろあって、迷っちゃいますよね。ほんと。1時間以上お店にいましたよ(笑)。
リング、お好みですか。花びらの色がyamさん作品っぽいかも。

2006/07/21 (Fri) 13:10 | EDIT | REPLY |   

monet  

mikapiさんへ

バラのパーツ、コチラは陶器風ですが、他にもプラスチックとか、色もいろいろありました。びっくり。最近ビーズパーツも種類豊富ですね~。
もうひとつの方は、真ん中の白地に模様付きのトンボ玉に一目ぼれして、買ってきました。まわりは家にあったビーズでアレンジしたので、褒めていただいて嬉しいわ♪
mikapiさんも、気分転換にビーズ広げてみてくださいv-22

2006/07/21 (Fri) 13:14 | EDIT | REPLY |   

しの  

キャー♪

monetさんこんにちわv-254
遊びに伺って画像拝見した途端感嘆の声が出ちゃいました。
素敵過ぎます。
ワタシも飾りのゴムが欲しくて雑貨屋さんであれこれ見ているのですが
こんなに可愛いのにまだ出逢えていません!
どれも素敵ですがあと気になったのがリング♪
かわいいですネ。
花びらが可憐で、ゴールドとの相性がお上品でとっても素敵です☆

2006/07/22 (Sat) 17:34 | EDIT | REPLY |   

-  

はる子

こんにちは~☆
とっても 素敵! かわいい!!  お店で売っている物みたいですよ!!

2006/07/23 (Sun) 22:06 | EDIT | REPLY |   

monet  

しのさんへ

わぁ~、しのさんにそんな風に言っていただくと、すごく嬉しくなっちゃいます。
しのさんの、ふわふわロングヘアーに似合う髪飾り、見つかるといいですね♪

2006/07/23 (Sun) 22:33 | EDIT | REPLY |   

monet  

はる子さんへ

わぁ、ありがとうございます♪ほんと、最近のビーズパーツ、すごく可愛くて、ただつないだだけなんですが、こんなんできました(笑)。

2006/07/23 (Sun) 22:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

