スポンサーサイト


おしゃれ工房3月号

ブログ 001

「ターシャが教えてくれたこと」と
「こうのさんの小花柄ワンピース」
にひかれて、買ってしまいました。

小花柄のワンピース
想像していたふんわりバラ柄ではなく
ターシャっぽい感じの19世紀を思わせるデザイン(表紙のワンピ)。

私が着るには、年齢的に無理があるかな・・・と思ったら
こうのさんと、もうお一方、同年代の女性の着用写真があったので
OKかも(笑)。
エプロンも素敵。

お裁縫はできないので
母に頼んでみようかな。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ


スポンサーサイト

- 2 Comments

*teruteru*  

monetさん!手芸店でちらっと表紙見たのですが。。こうのさんのワンピースだったんですね~♪ 私も買おうかなっ(^_^;)

2008/02/16 (Sat) 17:16 | EDIT | REPLY |   

monet  

*teruteru*さんへ

一見、こうのさんっぽくない感じだけど、こうのさんプロデュースでした。3/11の放送は見逃せないね♪
クラシカルで優しいワンピースでしたよ。
お揃いで着ちゃいます~?♪

2008/02/17 (Sun) 10:50 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

