

もう一度あえたね

20060719075037
セント・セシリア二度目の花が咲きました。苗が小さいので今年はもう咲かせないつもりです。もう一度会いたくて、一輪さかせちゃいました…。何度見ても美しいです。

- 4 Comments

HARU  

うふふ・・・

monetさんの優しさが伝わってくる気がします。
『もう一度あえたね』
とっても温かい響きですね♪
もう一度会いたくて、一輪だけ咲かせちゃったmonetさんの気持ち、分かるような気がします(*^^*)
私も、バラの赤い実にあいたくて、実を付けたままにしちゃってます(^^;)
バラの為には良くないんですよね・・・。

2006/07/20 (Thu) 15:56 | EDIT | REPLY |   

chiezokun  

美しい

薔薇だね。
monetさんがこんなに薔薇にはまっているとは。。。。
思っていた以上です。

薔薇って季節があるんだっけ?
どんどん成長するの?

2006/07/20 (Thu) 17:09 | EDIT | REPLY |   

monet  

HARUさんへ

ローズヒップ、憧れです。HARUさんのお庭のテーブル(あれ?お庭じゃないのかな?鉄でレースのような、確かパイ皿を載せて撮影していた、あのテーブル)に、ローズヒップが似合いそうv-238
私も、バラたちを元気に育てて、いつかローズヒップ楽しみたいです。

2006/07/21 (Fri) 13:01 | EDIT | REPLY |   

monet  

chiezokunさんへ

はまっているけど、社宅ベランダなので実際はこじんまりだよ(笑)。
バラは、「四季咲き」という種類があるそうで、私も今年初めて知ったのですが、春からたぶん秋まで繰り返しさくんだって、すごいね。

2006/07/21 (Fri) 13:03 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

