スポンサーサイト


こどもクッション・・・その2

- 2 Comments

yuwa  

ワニ君もロケット君も、すごくいい感じ~。
男の子ちゃんですから、元気な作品だよね!
でも元気過ぎない色合い、好きです~。リビングに置いても、浮かないよね、きっと。
花柄を強引に合わせるのも有りだったろうけど、こうしてグリーンをあわせたのを見ると、やっぱりこっちだよな、これしかないってぐらいぴったり合ってます。

2008/02/11 (Mon) 18:35 | EDIT | REPLY |   

monet  

yuwaさんへ

そうですか?良かった♪
男の子だからといって、車柄、虫柄、恐竜柄というのもどうも・・・・それこそ、リビングで浮きそうだし、そういう柄でワタシ的にOKな物を探すのも難しく、この辺りでおさまりました。
でも、長男が「花柄OK」と言ったのは、「お母さんが作るものは、お母さんのイメージが有ってよし」と思ってくれたのかなぁとも、思いました。
結局、花柄は使わなかったけれど、お母さんテイストの「男の子用キルト」になったかな・・・。
さあ、張り切って作ります~。

2008/02/12 (Tue) 14:55 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

