

ワニin花畑

- 6 Comments

ひろちゃん  

かわいい

わにちゃん 可愛い♡
長男君も大満足でしょうね
足元はお花畑なのね
これはどんな風になるのか ホント楽しみです

でも長男君 ほんとにお花畑でいいの?
(おせっかいなおばちゃんより)

2008/02/06 (Wed) 16:09 | EDIT | REPLY |   

monet  

ひろちゃんへ

苦戦してます~。

お花畑・・・ホントにいいの?と、やっぱり私も心配になって、もう一度確認してみたら、OKだそうです。
私の花柄に洗脳されたのかしら(笑)。

ところが、ワニ本体に、普段とは違う感じの布を使っているので、手持ちの花柄が、合いませんでしたv-12
何種類か、カットしてみたのですが・・・いまいち。
花畑変更かな。

2008/02/07 (Thu) 00:44 | EDIT | REPLY |   

ぽん  

ワニくんの足と目が魅力的(^^♪
これからどうなっていくのか興味深々です。普段と違う布を使うとあわせるのが本当に難しいですね^^; 
奮闘ぶりが伝わってきます~
喜んでくれている長男君の笑顔を思い浮かべながらがんばって~~v-238

2008/02/07 (Thu) 08:35 | EDIT | REPLY |   

*teruteru*  

ワニさんも!↓ロケットも!色合いが優しくて可愛い~
布合わせ、難しいですが。。完成が楽しみです♪

2008/02/07 (Thu) 08:36 | EDIT | REPLY |   

monet  

ぽんさんへ

普段と違う布使い・・・難しいですね~。
これは、ほんとに、キットなどで、一度体験してみるのがいいと思いました。

こんな感じで↑トップができました。
おとぼけ顔のワニは、かなり長男好みの感じで、学校から帰ったら、「ほらできたよ~」と見せたいばかりに、お昼抜きで、今までがんばっちゃいました。できたてほやほやです。
あと10分くらいで帰ってきます。セーフ(笑)。

2008/02/07 (Thu) 15:11 | EDIT | REPLY |   

monet  

*teruteru*さんへ

花柄なしのキルト・・・初挑戦です。難しかった~デス。
普段なら、パターンの周りのボーダー部分は、迷わず、綺麗な花柄布を使うのですが、今回は、ちょっと工夫しました。
パターンの周りにエイトポイントスターを使うデザイン・・・*teruteru*さんなら、気づいたかな?「バラいっぱいのロマンチックキルト」P16のクッションを参考にしています。

2008/02/07 (Thu) 15:14 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

