

こども用に

- 8 Comments

ぽん  

こんな風になるんですね~ とても可愛い。特にワニの目が(=^・^=) 色合いがいいですね~ 
あっ僕の作ってる~ 息子さん達の嬉しそうな顔が目にうかびます。 私も完成を楽しみにしていますので(^^♪

↓いつか実現しようね(^^♪

2008/02/05 (Tue) 16:46 | EDIT | REPLY |   

雪うさぎ★  

可愛い

可愛いパターンですね。
愛息子さんの為に・・・素敵な親心ですね。

ロケットもそうだけどワニがとってもリアルです
細かそうだけど頑張ってくださいね

2008/02/05 (Tue) 20:57 | EDIT | REPLY |   

chiezokun  

すごいすご~い!!

これ完成したら息子君たち大喜びだね!
・・・2ヶ月放置状態?
わかる・・・私も放置状態のものがいくつもあるわ(笑)

2008/02/06 (Wed) 06:53 | EDIT | REPLY |   

yam  

見てるだけでも

楽しくなるパターンだね♪
こりゃ完成したら、息子くん達喜ぶね^^
愛嬌があって可愛いワニさんだわ~
ピースが細かくて大変そうだけど、
息子くん達のためにファイト♪

型紙ひっくり返してとるのを間違えた時って、
結構ガックリくるよね^^;

2008/02/06 (Wed) 09:27 | EDIT | REPLY |   

monet  

ぽんさんへ

予想通りというか、予想以上というか・・・子供達かなり喜んでくれてます。
単純な私は、嬉しくなって、るんるん縫っています(笑)。
ぽんさんのカテドラルのおかげです。ありがとうございました。

↓是非~v-344

2008/02/06 (Wed) 14:05 | EDIT | REPLY |   

monet  

雪うさぎ★さんへ

藤田久美子さんの『藤田久美子のパッチワークパターン318』という本の中から、子供達に選ばせました。
他にも、スイーツとか、お日様とか、可愛いパターンは沢山ありましたが、やっぱり男の子ですね・・・ワニを選ばれてしまいました~。ワニも可愛いけど・・・・。

背びれのギザギザが細かいです(苦笑)がんばります。

2008/02/06 (Wed) 14:08 | EDIT | REPLY |   

monet  

chiezokunへ

次に来るときには、クッションになってソファーにある予定。
子供達、すごく喜んでるわ~。
実用品だし、作っていても張りがあります。

chiezokunは、洋服や帽子や、すごく沢山子供達に作っているよね。きっとすごく母の愛を感じているね。

2008/02/06 (Wed) 14:11 | EDIT | REPLY |   

monet  

yamちゃんへ

ひっくり返した悲しさ、わかってくれますか~。
こういう言葉は、すごく励みになるね。
優しいコメントで、針を持つ手もるんるんしてきます。

子供達、喜んでます。
私も楽しいわ♪

2008/02/06 (Wed) 14:12 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

ワニin花畑
PREV
NEXT
ミニ同窓会
