

スラッシュキルトのポーチ

- 4 Comments

K-Patch♪  

私はまだストレートスラッシュキルトやってないんですよねぇ~
花の柄が出ていて素敵に仕上がっていますねe-460
中布も花柄で、外は雪でもお家の中は春みたいですね^^

2008/02/03 (Sun) 16:17 | EDIT | REPLY |   

monet  

K-patch♪さんへ

予想以上の雪に驚きました。花柄で少し、春っぽくなったかな?

スラッシュキルトは面白かったですよ~。
私は、花柄2枚無地2枚の4枚重ねにしたのですが、花柄をもっとくっきりさせるために、花柄3~4枚でもよかったかも・・・って思ってます。
K-Patch♪さんのスラッシュ、どんなかな、楽しみです。

2008/02/04 (Mon) 05:50 | EDIT | REPLY |   

yam  

花柄が

綺麗に出て素敵に出来たね~^^v
自分で作った時はチェック柄の生地を使って、
大きいチェックと小さいチェックにトライしてみたわ。
個人的には小さいチェックで作った方が好きだった(^m^)
大きいチェックは想像してたイメージと違った物になったの^^;
雪、降ったね~
姉が「こっちも結構なものでしょ」と写真を送ってきたよ(笑)

2008/02/04 (Mon) 09:39 | EDIT | REPLY |   

monet  

yamちゃんへ

yamちゃんはチェックで作ったんだね。何色かなぁ?♪
今度見せてね。
うん、確かに、想像していたのと、ちょっと違うイメージで、できあがるよね。

雪、降ったよ。
今年はもうスタットレスはいてなかったので、家族4人、徒歩で20分くらい離れたスーパーへ行きました。

2008/02/04 (Mon) 16:21 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

ミニ同窓会
PREV
NEXT
