

20080203075332
朝起きたら雪景色。
子供達はやる気マンマンです(;^_^A。

- 2 Comments

KOKEMOMO  

関東地方は雪なのですね!
こっちは今年はほとんど降らず…。
我が家付近も毎年この時期は圧雪で
氷河期のようでしたが、ことしはまったく。
本当に地球温暖化をあらためて感じさせられます。

←このレースかわいいっ!

2008/02/03 (Sun) 10:07 | EDIT | REPLY |   

monet  

KOKEMOMOさんへ

関東地方2年ぶりの大雪らしいです。
雪遊びをしたい、と子供がいうので
スキーウェア、もこもこ帽子、防水の手袋をつけさせて
外に出したら、そんな完全な装備持っていたのはウチだけでした~(笑)。だって、これ日常だよね。

でも、温暖化・・・感じてます。
10年くらい前、関東に住んでた時より、ずっと冬が暖かいわ。

←レース、可愛いでしょ♪

2008/02/03 (Sun) 14:49 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

